絶チル49話 オーバー・ザ・フューチャー前編 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:スルー必須

前の記事:今から更新
第49話 有為転変!えっ、皆本が!?
絶対可憐チルドレン公式HPよりあらすじを
事件解決のために出動していた谷崎主任が何者かに襲撃され、記憶喪失の状態で発見された。発見時、谷崎の手には『アザミの花』が握り締められていたらしい。そんな中『ザ・チルドレン』に出動要請が入る。いつも通りの活躍で、見事国際ギャング団の検挙に成功するが、最後に検挙したエスパーは記憶を失っており、その場には件の『アザミの花』が残されていた。アザミの花言葉は、報復・・・。そして記憶の操作・・・。残されたヒントから、皆本が事件の背後にいる存在に気付いた時、その魔の手が皆本に迫り、記憶を奪われてしまう!さらに兵部の暗躍も相まって、事態は皆本が子供になってしまうという史上最大のトラブルへ!!

谷崎主任の記憶喪失から始まるこの物語ですが、犯人が悠理という点から記憶が無くなってしまうことは無いので危機感がだいぶ薄れてしまいますね。悠理を捕まえられなくても悠里が記憶を失ったり死んだりしなければ兵部の桃太郎によって記憶を取り戻すことができますからね。でも逆に今回はすべて少佐の思い通りに進めることができるということも意味していますね。ユーリがつかまると中学生編の物語がなくなってしまうのでありえないでしょうが顔を皆本と谷崎主任、ザ・ハウンドに見られたのは大丈夫でしょうか?アニメではP.A.N.D.R.A側にはもう見られていますが、少佐がチクらなければいいわけです、バベル側はやばいかも。
最後までナオミと主任の関係は変わりませんね。小学生版悠理は小さいな。中学生版の身長のイメージがあったためかなり小さい。小5だとこんな感じかな。でもこの年から病んでるなんてw

たぶん犯人が捕まらないということを除いてはほぼ単行本と同じ進み方ですね。
詳しくは発売中の15巻参照ということでいつもどおりいきますか
葵の貧乳に対するコンプレックスの部分をもっとダークに表して欲しかったですが紫穂、薫の成長は順調なようですね。ボタンの糸も服と同じ素材で作ればいいのに。

壁のマークはブラックファントムのマークでしょうか?一瞬ナデシコかと思いましたがトゲトゲしているのでアザミでしょうね。悠理を表すマークなのかもしれません。
でも今回の悠里の作画を見ているとユーリメインに話が進んでいくのかなと心配になります。

賢木の携帯のストラップが美鳥の日々の春日野美鳥に谷山紀章さんが沢村正治役をしていたからでしょうね。蕾見管理官の飛び込み方はもっと巨乳を強調した入り方して来ると思ったのですが普通でした。

Aパートアイキャッチ:ぶらっくふぁんとむ
悠理は卑怯技ですね。

Bパートは生き物係皆本

皆本が子供のように見えるようになりむぎゅむぎゅです。
いつもどおりとんで行く時が危なげですが紫穂は飛ぶことに恐怖感は無いのでしょうか?薫と葵両方同時にやられることはないか。

皆本ハーマイオニー!!
メイド服で泣いています。怖いお兄様お姉様方に襲われる寸前という感じですね。
見た目小さくても21歳の皆本ですからあのベッドに4人はきつくないか?

マッスル大鎌の股間の位置が皆本に対して近いwこのときぐらい普通の格好で来ればよかったのに。

ですます調の澪、でも可愛さは子供皆本と悠理にとられておとなしめ。
一人3役ご苦労様です。
職員室のシーンでタバコ吸っている人ってどんな能力なんだろう?
九具津の横の人はカズラのように?くにゃくにゃと体としていたような感じがしましたがタバコの方は...覚えが無いな。
そういえば澪の髪型は心境の変化を表していたような気がしたのだがなんだか固定化していす感じが11歳?も20ぐらいの時も変わりませんね。


マッスルの腰振りを高速にするか低速にするかに悩んだかこんな感じにw
葵がポカーンとするようにしたかったが振ってる所に葵いるので思い通りにはなりませんね。

撲殺天使ドクロちゃんネタも入っていますがマッスルのほうがすごいわ。
あんな先生だったら学級崩壊も起こりませんねw

といった感じに今回は次週に向けてのフリといった感じでしょうか。
次回、「一意奮闘!オーバー・ザ・フューチャー」期待してますよ!

読んでくれたらアニメブログランキング投票お願いします。

雲居悠理祭り!





悠理も、あるとおもいます。




こんなのや

こんなのは

ランキングへの投票口となっています
気をつけてw 昔記事にあった画像なので頑張って探してね。
次の記事:スルー必須

前の記事:今から更新
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念ですけど・・・
アニメ第2期の可能性は低いですよ。
6月に絶チルの声優イベントがあることはしってますけど、4月から、絶チルがやっていた時間には、クロスゲームというアニメです。
・・・・・・マンガに期待し続けるしかないようです・・・・・・・。
[ 2009/03/15 14:08 紫絵 修正 ]
続きがたのしみ!
今日はネットで久しぶりに妹と絶チル見てました。やけに皆本にはまったらしいです。子供の姿の皆本を見てカワイイ~♡と言ってました。(もちろん僕はその横で紫穂カワエエ~♡と…。)紫穂ちゃんの服のボタンが取れたときはもうっ…、ヤバかったです。
追伸
管理者さんには珍しく返答がなかった(スイマセン!昨日の夜中にコメントしたので気付いてなかったかも…。)ことも兼ねてコメントしました。
[ 2009/03/15 21:54 紫穂ちゃん好き 修正 ]
16日17日は出張です。
紫絵さんコメントありがとうございます。

中学生編はまたハヤテのごとくの次とかはどうでしょうか?やってくれるといいですがそうなると急ピッチでエンディングへとすすんでしまいそうなので怖いのですが中学生編と割り切ってやるのはいいかもしれませんね。
でまた2年後ぐらいに高校大人編と発展してくれればなおいいですね。
漫画は漫画でつづいてほしいですし悩みどころですね。まぁ今のハード更新はもう少し緩やかにしますよきっとw
コメントありがとうございました。

紫穂ちゃん好きさん

ネットで久しぶりに妹と絶チル見てました。ということで更新するネタの一日は妹と見ると危険な気がするので一人で見てくださいね。絶対ですよwまじでくだらないので...
まぁこれはこのブログを見ている皆様にいえることですが。はじめに謝っておきます。

ごめんなさい。

これからも気ままに絶チルをよろしくお願いいたします。
[ 2009/03/15 22:57 管理人 URL 修正 ]
無題
マッスルの腰振りwwwwwwwww
[ 2009/03/17 18:41 NONAME 修正 ]
ぴかっときらっと!Dash Girl'sの気分です…。
ぴかっときらっと!Dash Girl'sの最後のほうにあるように
願いは自力で 叶えるものさ (でも頼りにしちゃったね)(ギリギリSAFE!)
な気分です。最後の(ギリギリSAFE!)これです。何とか留年は免れたものの、赤点一つとりました。いわゆる仮進級…。やっぱり英語がダメ。確かに答案用紙はあまり埋まってませんでした。ちゃんと紫色のノート(英語専用ノート)。で頑張って覚えたんだけどなぁ。
というわけで春休みがんばって学校に通います。
しばらく絶チルともおさらば?な日が続きますが仕方ありませんね。ブルーな話をスイマセン。
こんなことを言いながらもちゃんと三人の色は入ってますね。ちょっと無理やりだけど…。(薫…赤点、葵…ブルーな話、紫穂…紫色のノート)
これでも余裕ないんですよ!!
[ 2009/03/18 16:53 紫穂ちゃん好き 修正 ]
春休み
NONAMEさん通りすがりでもコメントありがとうございます。腰フリは小学生にも必須課題ですw

紫穂ちゃん好きさん
仮進級おめでとうございますw
追試なんて追追試の予行練習のようなものです。頑張りましょうね。昔あった究極超人Rでは新学期始まっても補習受けてましたから(実話か?)
とにかく一発で受かって有意義な春休みを送ってください。春休み...あるのっていいな...社会人にも春休みを!
[ 2009/03/18 23:52 管理人 URL 修正 ]
春休み補習ながらも…
どーも、来週の月曜日から約一日おきに補習を受けるバカ者です。
とか言いながら16巻を堂々と発売日に買いました。来年こそは留年だ、こりゃ。もちろんのこと、買ってそうそう読みました。自分でもすごい度胸だー!と思ったほどです。それにしても16巻。今までで一番笑いと萌が入っていた気がします。絶チルの2期をしたら視聴率絶対上がると思ったほどです。やっぱり2期をしないと絶チルの意味がないと思いましたがどうですか。
というわけで、あと数話。クライマックスを見守りましょう。
[ 2009/03/20 21:13 紫穂ちゃん好き 修正 ]
毎度ありがとうございます
紫穂ちゃん好きさん 補習頑張ってくださいね。
絶チル2期見たいですよね。流れを汲んだオリジナルで進んでくれても楽しそうですし(ハガレンのような感じ)ハヤテのごとくの後にでもやってくれないかなと切実に思います。深夜だったらパンツもバッチリw
あと2回となりましたが応援していきましょう。
[ 2009/03/20 22:54 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR