絶チル37話! OK2ANIMEはGONZOの陰謀? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:可憐ガールズ早くも卒業

前の記事:EGACLOCK + α
絶対可憐チルドレン第37話 強敵来襲!ブラック・ファントム
またまた公式HPが話数を間違えておりますがまぁいつものことなので仕様ですね。
その公式HPより粗筋のコピペです。
在日コメリカエスパーチームのケンとメアリー、そしてグリシャムが本国で犯罪エスパーと交戦。
まだ年端もいかない少年に見えるエスパーだが、その能力はなんとグリシャムを上回っていた・・・。
そして数日後。ケンたちの調べによると、彼は『ブラック・ファントム』という
謎のエスパー犯罪組織の一員であるらしい。
しかも、彼の次なる標的は、なんと日本!?
訪日中のサルモネラ大統領の暗殺に動き出す可能性があるのだという。
大統領警護のため、歓迎パーティの会場を訪れたチルドレンと皆本。
はたして『ブラック・ファントム』は現われるのか!?


はじめから六棟エスカルティンとGONZOネタできましたw
月面兎兵器ミーナ見たこと無いのですがね。
はじめはDAIKONかと思っていました。
それよりアナウンサーといえば矢玉アナの実現をお願いします。
カートゥン☆ワールド~漫画の世界~より


ユーリの登場です。知ってのとおりの中学生版
絶対可憐チルドレンで出てくる雲居悠理ですね。
とうとう声まで出てきましたので中学生版
絶対可憐チルドレンの作成に弾みがつく?

ファントムは、ゴーストさんとは無関係(笑)
椎名先生のBLOGにも書かれていますがよく意味がわかりません。
Phantom=はっきりしない幻影となって現れるもの
Ghost=死人が生前の姿をとって現れること
ということなのでブラックファントムは一生シルエットでしか
出てこないのかもしれません。
まだ先生のブログにはいろいろ書いてありましたのであとで、

今回も総理大臣は麻生総理大臣ではなく小泉元総理大臣。
麻生フィーバーで一時株価が上がったGONZOでしたら麻生さんが
くるかと思ったのですがコチラではまだ政権交代はきてないみたいです。
第27話 宣戦布告!パンドラからの挑戦状の時にパンドラに入るともらえると
言っていたストラップを少佐が実際につけているとは?
反逆のルルーシュをパロするだけあります。

兵部少佐の持っている携帯電話はGONZO製ですね。
昔のアニメはこういうロゴを作品中に入れるのもよくやっていましたね
AICとかもよく見ました。

ここらから本題に突入ですね。
今回ゴンゾは大事なものを盗んでいきました。
それはチルドレンたちのぱんつです。
OK2と書いたのは今回ノーパンすぎなオケツですw
まぁ下着禁止の余波が深夜34時帯を作り上げています。

薫の持っている109000円のスケスケ下着の領収書は異常!
こんなの買いに来る子供がいたらひきますw
領収書を見せてねだる薫もすごい格好だが紫穂、葵のやる気の無さも異常。
GONZOヌードルにお湯を注ぐ時などやる気あるシーンと無いシーンの差が
激しすぎます。

GS美神の犬塚シロが登場し喋りました。
GS美神のファンの皆さんも大満足しますよ。
これは
チルドレン小学生編⇒俗GS美神⇒ゼッチル中学生編
なんて夢のアニメ化ですかね。
美神のボディコンスーツがぜっちる仕様となり著しい巨乳化が謀られていますねw


アイキャッチはAパート 雲居ユーリ
Bパート バレット
悠里って金髪だったんだと初めて知った。
ずっと黒髪だと思っていたのに...

ハイではお楽しみ後半?

葵に対する縛り方がエロいのですが
葵も感じるなw ひとり特別仕様ですなー
紫穂は手で押さえるという...なんとう仕草。

スタンガン、銃を常備してる紫穂は怖すぎです。
真木にスタンガン当てる前の表情は楽しんでますね。さすが女帝。
マギの羽の構成物質に魚の骨があるのは古典的?

薫が乗り込んでくるのですがなんという神業、ブルーシードの時のような
規制になのかはDVDが出てからしかわかりませんね。

テトリスは気づきづらいですね。
どうみても失敗したあとといった感じ。

テトリスは気づかなくてもこちらはしっかり脳裏に残りますねw
どんな思考回路しているんだw
薫もしっかり半ケツ状態
このノーパンエロガキが!

葵は特別仕様
さすがGONZOさんも葵には配慮が欠かせません。
葵の場合はトリプルブースト時に「スカート、ひらり」(AKB48)です。

このままでは市民の暴走による葵狩りが起こりかねません。
それよりも稲中ばりに深夜強制移動も否めませんw

もしやこのスタッフ(動画)の人たちは上の絵の人たちだったりw
それにしてもゴンゾ回は人員の大幅増強、作画枚数倍増の今回は八千枚。
すごいことをやってくれます。

次回は睡眠学習で「胡蝶之夢!ドリームメイカー」です。
髪を伸ばした大人の薫はアニメ限定ということでオリジナル要素も
入っていることを期待しましょう。

10年後のハヤテとナギはゴールイン?
まぁ夢の中の話と片付けられるかどうか?心配になりそうな展開です。
かなり確率の高い予知夢ですからねー
ハヤテのごとくファンの方も必見ですよ。

↑アニメブログも見ちゃうんだな…君は
次の記事:可憐ガールズ早くも卒業

前の記事:EGACLOCK + α
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
質問。
はじめまして。

画像を貰うことはできるんですが、動いてるやつは貰うことってできないんでしょうか?
[ 2008/12/15 00:27 あっくん 修正 ]
Re:質問。
いつもご覧いただきありがとうございます。
動いているのはFLASHやWMVです。検索かければたくさん出てくるのでGoogleなどで探してください。勉強がてらにソースから探すのもいいですよ。
以上、よろしくお願いいたします。
[ 2008/12/15 23:54 管理人 URL 修正 ]
無題
ありがとうございました。

また、遊びに来させてもらいますね。
[ 2008/12/17 00:12 あっくん 修正 ]
無題
再び失礼します。
どうにも無知なもので、やり方がよくわかりません。

よかったら教えていただけないでしょうか。

お願いします。
[ 2008/12/20 01:31 あっくん 修正 ]
Re:質問
やり方としてIEでダウンロードするの場合

画面上で右クリックして
「ソースの表示」
出てきたソース画面で
「Ctrl+F」で検索窓をひらいて
「.avi」や「.swf」と入れて検索
そうするとアドレスに飛ぶので
絶対アドレスをコピーしておいて
メモ帳とかに
<a href="***">down</a>
(***に絶対アドレスを入れたものを)
を記入して.htmlで保存して
それを開いてdownを右クリックして保存すればできると思います。

このやり方は回りくどいのでほかにいっぱいいいいソフトとかあると思うのでGoogleなどで検索してください。

「swf保存」や「avi保存」でいくらでも出てくるはずです。

ではでは。管理人でした。
[ 2008/12/20 11:53 管理人 URL 修正 ]
無題
わざわざありがとうございました。

とても勉強になりました。

また遊びに来させてもらいます。
[ 2008/12/21 00:41 あっくん 修正 ]
無題
またまた失礼します。

swfの大きさって変えることができないんでしょうか。
携帯に移そうと思ったら、大きすぎて移せないようなので。

お願いします。
[ 2008/12/21 02:02 あっくん 修正 ]
38感想
すごくよかった~
[ 2008/12/21 13:04 kaoru 修正 ]
返事とお礼
あっくんさん
ごめんなさいね。携帯のFlashはわからないので
ご自分で調べてみてくださいね。
基本的にここで使っているSWFはそのままで小さくすると
画像が荒れると思います。

kaoruさん
コメントありがとうございます。
最近は楽しいのが多くてうれしい限りです。
またこのブログも見に来てください!

皆さんコメントありがとうございます。
[ 2008/12/23 00:38 管理人 URL 修正 ]
無題
無理いってすみませんでした・・・。

本当にごめんなさい。

これからもよろしくお願いします。
[ 2008/12/23 13:52 あっくん 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR