絶対可憐チルドレン 第17話 弱肉強食!食べちゃうゾ♪ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第17話 弱肉強食(じゃくにくきょうしょく)!食べちゃうゾ♪

アラスジを公式HPから転載
バベルの研究所で模擬戦闘訓練が行われようとしていた。皆本が指揮するのは、もちろんチルドレンの3人・・・・・・ではなく、見慣れない少年と少女の二人組。
少年の名は宿木明。そして少女の名は犬神初音。二人とも、特殊な超能力を持つバベルの特務エスパー候補生である。
この戦闘訓練は、二人を正式採用するための試験なのだ。二人が試験に合格するための条件、それは、『ザ・チルドレン』に勝利すること!!
最強最悪のレベル7相手に、皆本たちはどう戦うのか!?




と今回はザ・ハウンドが採用されるまでの話なのですが

宿木明(やどりぎ・あきら)15歳と犬神初音(いぬがみ・はつね)14歳て

中学生編の始まるチルドレンより年上じゃないですか。



それも見た目同居生活ですし、本能のまま明が食べられてしまうかも...



初音て名前気にしてませんでしたがサプリメントで初音ミクのTシャツを

着ている九具津が出てきたことがあったような気がしますね。



3・2・1・バベルて背景が黒いのでうまくすれば携帯の

待ちうけ壁紙に使えそうですが縦横が違うのが問題ですね。



可憐ガールズも登場したのですが、歌のみ。



椎名百貨店 完成速報

そうそう、可憐Girl’sがカメオ出演してましたね(*^_^*)。みんな学校があるし地方在住なんで、アフレコに参加するのはなかなか難しく、今回は歌だけ。でもこの夏休み中か次の冬休みあたりの収録回には、台詞を入れに来てくれたりするかもです。

とあるのですが3人の名前を覚えていない私にとっては

声だけが頼りと言った所でしょうか。



一番気になるのは

「でもこの夏休み中か次の冬休みあたりの収録回には、台詞を入れに来てくれたりするかも」

という書き込みですね。冬休みってあることは1年4クール決定ですか?

安心してみていられるということですかね。



3人の持っているお菓子?スイーツがキャラに添ってますね。

柴穂はケーキとジュース、薫がプリンと紅茶かコーヒー、葵が白玉とお茶。

柴穂のほうがコーヒーという気がしますが苦いものは嫌いかもしれません

好き嫌い多そうですしね。




レベル4ということで初音の勾玉を精霊石にして

ESP(霊力)を高めるというのはどうでしょうか?

そうすればGS美神のキャラも出せるかも知れませんしね。



次回はこのお話です、

日程がやばいことになっているそうですががんばってください。


前までテコ入れとかが多かったですが最近は落ち着いております。

ここらでナベシン監督の26話「やりすぎ」とかどうでしょうか?

意思さん。


野上葵

明石薫

三宮柴穂



この図柄どこかで見たことあるぞ。

一番エロかった水着姿の3人の時とかかな
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR