絶対可憐チルドレン 第17話 弱肉強食!食べちゃうゾ♪ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです

第17話 弱肉強食(じゃくにくきょうしょく)!食べちゃうゾ♪

アラスジを公式HPから転載
バベルの研究所で模擬戦闘訓練が行われようとしていた。皆本が指揮するのは、もちろんチルドレンの3人・・・・・・ではなく、見慣れない少年と少女の二人組。
少年の名は宿木明。そして少女の名は犬神初音。二人とも、特殊な超能力を持つバベルの特務エスパー候補生である。
この戦闘訓練は、二人を正式採用するための試験なのだ。二人が試験に合格するための条件、それは、『ザ・チルドレン』に勝利すること!!
最強最悪のレベル7相手に、皆本たちはどう戦うのか!?




と今回はザ・ハウンドが採用されるまでの話なのですが

宿木明(やどりぎ・あきら)15歳と犬神初音(いぬがみ・はつね)14歳て

中学生編の始まるチルドレンより年上じゃないですか。



それも見た目同居生活ですし、本能のまま明が食べられてしまうかも...



初音て名前気にしてませんでしたがサプリメントで初音ミクのTシャツを

着ている九具津が出てきたことがあったような気がしますね。



3・2・1・バベルて背景が黒いのでうまくすれば携帯の

待ちうけ壁紙に使えそうですが縦横が違うのが問題ですね。



可憐ガールズも登場したのですが、歌のみ。



椎名百貨店 完成速報

そうそう、可憐Girl’sがカメオ出演してましたね(*^_^*)。みんな学校があるし地方在住なんで、アフレコに参加するのはなかなか難しく、今回は歌だけ。でもこの夏休み中か次の冬休みあたりの収録回には、台詞を入れに来てくれたりするかもです。

とあるのですが3人の名前を覚えていない私にとっては

声だけが頼りと言った所でしょうか。



一番気になるのは

「でもこの夏休み中か次の冬休みあたりの収録回には、台詞を入れに来てくれたりするかも」

という書き込みですね。冬休みってあることは1年4クール決定ですか?

安心してみていられるということですかね。



3人の持っているお菓子?スイーツがキャラに添ってますね。

柴穂はケーキとジュース、薫がプリンと紅茶かコーヒー、葵が白玉とお茶。

柴穂のほうがコーヒーという気がしますが苦いものは嫌いかもしれません

好き嫌い多そうですしね。




レベル4ということで初音の勾玉を精霊石にして

ESP(霊力)を高めるというのはどうでしょうか?

そうすればGS美神のキャラも出せるかも知れませんしね。



次回はこのお話です、

日程がやばいことになっているそうですががんばってください。


前までテコ入れとかが多かったですが最近は落ち着いております。

ここらでナベシン監督の26話「やりすぎ」とかどうでしょうか?

意思さん。


野上葵

明石薫

三宮柴穂



この図柄どこかで見たことあるぞ。

一番エロかった水着姿の3人の時とかかな
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
絶対可憐チルドレン 第17話 「弱肉強食!食べちゃうゾ♪」
特務エスパー候補生二人を試験に合格させるために指揮することになった皆本。 戦う相手は、最強最悪のレベル7のチルドレンの3人! 皆本が指揮するのは、メタモルフォーゼ(変身能力)を持つ少女・犬神初音と。 他の生物に精神を憑依できる宿木明。 能力は優秀だけど、変身するには初音は空腹でないとできない。
[  SeRa@らくblog 2008/07/27 16:38  ]
絶対可憐チルドレン 第17話「弱肉強食!食べちゃうゾ♪」
今回は2人のBABELの特務候補生を無事に試験に合格させるために皆本が頑張ります。
[  赤い彗星3号館 2008/07/27 16:44  ]
絶対可憐チルドレン 第17話 弱肉強食!食べちゃうゾ♪
今回は、チルドレンと皆本が対決?
[  アニメ雑記帳 2008/07/27 16:52  ]
絶対可憐チルドレン 17thsense.「弱肉強食!食べちゃうゾ♪」
絶対可憐チルドレンの第17話を見ました。17thsense. 弱肉強食!食べちゃうゾ♪「君達の課題は僕の指揮でチルドレンの三人が持っているぬいぐるみを奪うことだ。手加減はしないから覚悟しろ」「それはこっちのセリフだ!!裏切り者!!」「薄情もん!!」「浮気者」「ちょっと可...
[  MAGI☆の日記 2008/07/27 17:00  ]
アニメ 絶対可憐チルドレン 第17話 弱肉強食!食べちゃうゾ♪
絶対可憐チルドレン 第17話 弱肉強食!食べちゃうゾ♪ 今回は原作3巻、明(大浦冬華)と初音(清水愛)の二人「ザ・ハウンド」登場の「美しき獲物たち」から。
[  TALKING MAN 2008/07/27 18:14  ]
絶対可憐チルドレン 17話「弱肉強食!食べちゃうゾ♪」
2話ぶりにチルドレンの感想〜。 今回、何が楽しかったって、そりゃもうオールドアニメファンとしてはですね
[  見ていて悪いか! 2008/07/27 18:52  ]
絶対可憐チルドレン 第17話
絶対可憐チルドレン第17話、「弱肉強食!食べちゃうゾ♪」。 原作コミックは(途中までですが)立ち読みレベルで既読です。
[  おちゃつのちょっとマイルドなblog 2008/07/27 21:50  ]
絶対可憐チルドレン 第17話「弱肉強食(じゃくにくきょうしょく)!食べちゃうゾ♪」 簡易視聴メモ
絶対可憐チルドレンの第十七話の感想メモのコーナー。詳しいあらすじは他のブログに書かれていると思うので省略。ただ、思ったところを書き綴っているだけである。 本来なら27時間テレビをみようとしていたけれど、7:00〜11:00の分は27時間テレビ終了後、ビデオ視聴するこ...
第17話「弱肉強食(じゃくにくきょうしょく)!食べちゃうゾ♪」 -- アニメ - 絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン キャラクターCD 1st session 明石薫 starring 平野綾 宿木明と犬神初音。 二人の中学生エスパーと皆本の心温まる信頼構築スト...
[  王様の耳はロバの耳? 2008/07/27 23:51  ]
絶対可憐チルドレン 第十七話
 合成能力者・明と初音を指揮し、チルドレンに挑む皆本。レベル7とは言え、その手の
[  ぶろーくん・こんぱす 2008/07/28 00:01  ]
(アニメ感想) 絶対可憐チルドレン 第17話 「弱肉強食!食べちゃうゾ♪」
絶対可憐チルドレン 01 バベルの研究所で模擬戦闘訓練が行われようとしていた。皆本が指揮するのは、もちろんチルドレンの3人・・・・・・ではなく、見慣れない少年と少女の二人組。少年の名は宿木明。そして少女の名は犬神初音。二人とも、特殊な超能力を持つバベルの特...
絶対可憐チルドレン 第17話
今回は、チルドレン達が明と初音の挑戦を受ける話。 エスパーのレベルとしては差があっても、指揮官の違いは大事だというのを見せつけてくれました。 特にエスパーの場合は能力をしっかり理解して有効に活かすとここまで違ってくるんですね。 何でもかんでもエスパーで....
[  パズライズ日記 2008/07/28 08:16  ]
絶対可憐チルドレン 第17話
今回は、チルドレン達が明と初音の挑戦を受ける話。 エスパーのレベルとしては差があっても、指揮官の違いは大事だというのを見せつけてくれました。 特にエスパーの場合は能力をしっかり理解して有効に活かすとここまで違ってくるんですね。 何でもかんでもエスパーで....
[  パズライズ日記 2008/07/28 08:17  ]
絶対可憐チルドレン 第17話 「弱肉強食!食べちゃうゾ♪」
絶対可憐チルドレン 第17話感想です。 ザ・ハウンド登場♪
[  紅蓮の煌き  2008/07/28 23:01  ]
ザ・チルドレンVS特務エスパー候補生!野生児な初音と薫たちとの皆本の争奪戦!指揮官は誰のものなのか!
 バベル富士総合研究所。ここで「ザ・チルドレン」と特務エスパー候補生の2人【宿木 明】と【犬神 初音】との模擬戦闘訓練が行われようとしていた・・・。この広大な自然の中での激しい争奪戦も始ろうとしていた。【皆本】は誰のものなのかを教える為に・・・。【皆本】の指揮で【薫】たちが持つ「ぬいぐるみ」を奪う事だと・・・。なぜか【薫】たちは【皆本】に感情をぶつけていた・・・。その中で【薫】は【初音】に、、、ちょっと可愛いからってと。怒っているのよね・・・。そして【皆本】はリミッターを解禁する。レベル7の彼女たちとの実...
(感想) アニメ 『絶対可憐チルドレン』 第17話 「弱肉強食!食べちゃうぞ♪」
最近、日曜日がギアスで手一杯になってきたので、 絶チルの感想をと〜〜っても簡単にすることにしました{/dogeza/} ホントに思ったことのみをツラツラ書きますので意味不明になるかもですがヨロシクお願いします{/namida/} ・皆本の裏切り??!! 明&初音というちょっと難ありの能力者を合格させるため、訓練をすることになったようです。 初音…カナリ獣です。 明…ちょっと哀れ{/face_naki/} チルドレンが見てるテレビ画面に可憐Girl'sが{/ee_2/} 明は皆本を尊敬している...
[  ★一喜一遊★ 2008/07/29 03:15  ]
「絶チル」第17話 ネギなんか無くたっていい
絶対可憐チルドレン第17話は 「変身」を得意とするピンクと、「操縦」を武器にするグリーンが初登場。 薫・葵・紫穂の3人と合わせればほら! Yes!チルドレン5!(笑) (※実際には別のチームですが) 様々な読者に配慮して(笑)あまり下ネタ的な話題には触れたくないの..
[  ヲタクになれない!! 2008/07/30 03:08  ]
絶対可憐チルドレン・第17話
「弱肉強食! 食べちゃうゾ♪」 周囲の生物と意識を交換をえることができる少年・明と、メタモルフォルセの能力を持つ少女・初音。彼らは...
[  新・たこの感想文 2008/07/30 06:51  ]
【絶対可憐チルドレン 第17話−弱肉強食!食べちゃうぞ♪】
チルドレン対皆本率いる子供2人!?一体何がどうなって・・・?皆本は今日もチルドレンの嫉妬をびしびし感じてますw
[  ある学生の憂鬱 2008/07/30 18:29  ]
絶チル #17 弱肉強食!食べちゃうゾ♪
テレビ版の 『絶対可憐チルドレン』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 初音と...
[  ビヨビヨ日記帳2 2008/07/30 20:58  ]
「絶対可憐チルドレン」第17話 弱肉強食!食べちゃうゾ♪[感想]
今回は、宿木明と犬神初音の登場回。 原作では、第3巻収録の「美しき獲物たち」に相当するエピソードです。 ふたりの指揮をし、ザ・チル...
[  さとぴーの選択範囲 2008/07/30 23:01  ]
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR