絶対可憐チルドレン - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
第1話 絶対可憐(ぜったいかれん)!その名はザ・チルドレン

始まりました。絶チル。
いやー何というかはじめにBLOG製作用に期待していたD-VHSからのキャプチャーがデッキの故障で突然できなくなりしょうがなくPSPにおでかけ転送したのを携帯で撮るというお粗末な始末...本気で友達からもらったPV3を使える環境を作らないといけません。DVHSの修理かPCの新調、痛すぎます。



で本題に戻って、久々にテレビを見るときは部屋を明るくして離れてみてくださいを見た気がします。これはいろいろとシリーズ化してくれると楽しいのですが(「鋼鉄天使くるみ」みたいに)来週を期待してみてみましょう。



今回のお話は最近サンデーでやっていた前の運用担当の須磨さんのお話をアレンジした感じかな。マッスル大鎌が大活躍のお話です。



主要な登場人物はアニメ版のHPに載っているのですが予想外だったのは「とっとこ桃太郎」の色、緑は無いでしょ。声は釘宮かな?



ダブルフェイスの服装も変わっています。しかしこれはちょっとしたことでBABELの建物が異常です。まるでロボット基地。バベルの塔といったところでしょうか?予算がとっても気になるところですが、流石に原作の通り外務省の建物では問題があったのでしょうね。





柏木朧さんと局長。



局長は皆本に会った瞬間に悪い人になるかと思いきや抱きついていましたね。瞬間的に我に返って拉致って行ってほしかったですが本編を読んでいる人にしか分かりませんね。



今回、OPにも本編にもモガちゃん人形が出てきました。もしやの商品化でしょうか?
主人公三人を差し置いて梅枝ナオミ→モガちゃん→チルドレンと商品化されたら面白いですね。



須磨さんの怖い顔を見てから、葵の笑顔で癒されましょう。



嗚呼、来週はまだキャプチャーできてないかもです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ザ・チルドレンの3人にニックネームをつけてみた
明石薫は、エロが大好きな明石ダコでいいっすかね?それに、野上葵は、京都のおばちゃんで良いかなと思います。三宮紫穂は、三宮町長でいいとおもいます。なんで三宮町長かと理由は、神戸市に、「三宮」ていう地区があるからです。
[ 2009/05/04 09:35 薫田 葵之助 本名:中西 清貴 修正 ]
1話か
久々に自分のこの記事見てみたらこんな時もあったなと懐かしく思ってしまいますね。よく続いたものです。
チルドレンは薫、紫穂、葵が一番しっくり繰るような気がしますね。女王(クイーン)、女帝(エンプレス)、女神(ゴッデス)やC-01,C-02,C-03もありますが名前が一番ですね。
でもこれじゃあだ名じゃないかw
[ 2009/05/04 15:04 管理人 URL 修正 ]
僕はロリコン。
第一話!
絶対可憐!その名は
      ザ・チルドレン
★★★★★
 
いやーまじ最高でした・・・!
僕が一番ラブなのは、
いまの時点で
明石薫ちゃんかな!
でも、、、
まだ1話だし、、、
なんともいえないね。
でわでわ。
じゃーねえ☆
あと、つけたし。
薫ちゃんが好きな理由は、、、
ぼくがロリコンだからさ。
[ 2009/05/23 17:46 川瀬 満 修正 ]
無題
できるできる
できるとおもえば
かならずできる
パンパンパパパン
おーわーりおわり
[ 2009/05/23 17:56 川瀬 満 修正 ]
無題
川瀬きもいグラサン
かけんな
[ 2009/05/23 17:59 一西小 修正 ]
もう一年以上前
川瀬 満さん、一西小さん
コメントありがとうございます。
絶対可憐チルドレンこれからも見続けてくださいね。
[ 2009/05/24 11:36 管理人 URL 修正 ]
ぺぺぺp
これマジおもしろいっすね!
[ 2009/06/28 11:01 ミス・明石薫 修正 ]
絶チルのファンになってください
ミス・明石薫さん
絶チル、面白いのでアニメも単行本も読んでみてくださいね。
このブログは適当なこと書きまくっていますので軽く見ていただければと思います。
コメントありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
[ 2009/06/28 22:17 管理人 URL 修正 ]
ああ、素敵…!
なんて絶対可憐チルドレンはいいんだろう…
あぁ、薫最高ッ!!
[ 2009/09/13 14:13 queen 修正 ]
椎名作品
queenさん、ありがとうございます。
アニメからでも絶対可憐チルドレンならび椎名先生の作品に触れていただけるとうれしいです。
[ 2009/09/15 22:12 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR