葵まつり、近し。 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は絶対可憐チルドレンの放送日です。見逃さないようにしましょう。
あおいまつり、葵祭り、あおい祭り


で葵まつり京都編がありそうな雰囲気ですね。
気になるのはお父さんの声、希望はやはり堀川りょうさん
『GS美神』(横島忠夫役)の時のようにアドリブですごいことをしてほしいですね。
でも葵のお父さんより薫の父親のほうが性格的には近いかもしれませんね。
薫の父はまだ出てきてないので薫の性格から想像ですが...
タイトルは「父帰る!!」か「グレート・ファーザー襲来!!」でお願いします。



ハイ今週の「呉越同舟!金庫破りは計画的に♥」は久々のマッスル大鎌の登場です。
このポーズを見ていると今回もナベシンの回でしょうか?とても気になるところです。



萌えアニメ(ノンアダルト)ですぅ
「ですぅ」といえば
「This program is presented by following companyですぅ」
しか出てきませんね。懐かしいですね。ではでは
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR