ゲーマーズ サイン会 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は東京秋葉原のゲーマーズで椎名先生のサイン会が行われました。
ケイさんの情報と2chや他の方のブログの情報を合わせてみると

13:00ちょうどくらいからはじまって、お店の方が椎名先生です!とかおっしゃられましたが、それは気がはやくて、先に担当編集さんが挨拶されました。
そして今度こそ椎名先生がいらっしゃって少し挨拶されてはじまりました。
サプリメントの原稿は無く、はじめ椎名先生がランダムで生原稿を3枚選び、その中から1枚好きなのを選びサインを書いていただく、次の方は残りの2枚と椎名先生がもう一枚引いた中もので3枚とし、基本その中から選ぶ。しかし、原稿の中に自分の好みの原稿が無ければ一度だけ総入れ替え可能、女性の方だけ特別に追加される一枚を男性キャラのものから選択してもらえるという感じだったようですね。

最後に握手をしていただいて終わりという感じだったようです。
60名に対して持ってきた原稿が65枚くらい。
基本的に良いものからなくなっていく。
椎名さん「何枚持ってきてる?えっ、それしか持ってきてないの?」とか、スタッフと話してた。
サインの順番は整理券の番号順ではなく、お店の入場順?そのため早く並んでいた人から好きなのを選べるという方式。
15時ぐらいでラスト10人ということはかなり早くサイン終わったようですね。

まずはこんな感じに。
昨日の高橋留美子先生の原画展で購入した
らんま1/2のカップ酒、図柄は早乙女玄馬のパンダバージョン
もう一つはMAISON IKKOKU「めぞん一刻」ビギナーズパック

ふじの井酒造さんで作られています。
インターネット販売もされているみたいなのでお酒の取り扱いがないところや原画展が行われないところでも手に入れることができそうですね。
まぁ未成年は無理ですが。
見せてもいいよという方、
 画像お待ちしています。

アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
了解しました
昨日携帯のパソコンモードのカメラで撮影して、真似してフリーソフトで色々いじってみましたがなかなかうまくいかないので、撮ったままを後ほど送りますね
でも写真じゃサインと原稿両方とも迫力半減ですから管理人さんが手に入れられることを祈ります
[ 2009/07/27 09:21 ケイ 修正 ]
ありがとうございます。
ケイさん、ありがとうございます。
お待ちしております。

そうですね。手に入れたいですね。大阪では平日配布はやめてほしいですね。じゃないと仕事があるので行くのが厳しいですね。
嗚呼生原稿ほしいな。
[ 2009/07/27 21:29 管理人 URL 修正 ]
送りました
先ほど送りましたがちゃんと届いていますかね?
ごたごたしてしまい申し訳ありませんでした
[ 2009/07/27 21:59 ケイ 修正 ]
返信いたしました。
こちらからも返信いたしました。
届きましたでしょうか。
本当にありがとうございました。
これから記事作成に取りかかります。
[ 2009/07/27 22:52 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR