東京イベント2 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:東京イベント3

前の記事:東京イベント1

ドコモ第3新東京市支店より
NERVの職員がヨドバシカメラマルチメディアAkiabaの前にて宣伝を行っていました。
(ネルフ職員のコスプレでした。見たとたんチラシ貰いに行った私は...)



モックなども展示されていたのですが超無駄な仕様ですねw
こうやって人気になれば絶対可憐チルドレンのリミッター解除ケータイも発売?
されないよなー。秋葉原はPCショップを巡り終了。



最後に九州じゃんがらラーメンを食べてきました。
有名店のようですね。まぁおいしい部類です。明太子はいらない感じ、若者向けのお味です。
それにしても秋葉原、歩く所歩く所、コスプレ、制服、メイドいっぱいですね。お店も相当の数できているようでますます変貌していきます。凄い町だ。上を見上げると凄いお店、下お見るとPCとメイドw
パティよ、守るべき街はこんなんでいいのかw
ブクロとアキバは私が守る...

アニメブログ人気ブログランキングもよろしくお願いいたします。
次の記事:東京イベント3

前の記事:東京イベント1
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR