東京イベント3 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:東京イベント4

前の記事:東京イベント2
・・・・さて、次の日曜日はいよいよチルドレン主演声優さん6人のトークライブです。チケット当たった方、気をつけていらしてくださいね。生で見る平野綾さん・白石涼子さん・戸松遥さん・中村悠一さん・遊佐浩二さん・谷山紀章さんはめっさ可愛いですよー。ワタシも応援に行かせていただきます。・・・・
と文章の続く椎名先生のブログ(葵ちゃんツッコミ中 :週刊少年サンデー09/28号)でしたが、最後に
ところで今、お台場の潮風公園に等身大ガンダム作ってますね。
完成したら自転車で見に行くんだ♪

お言葉により行ってまいりましたw

お台場に付いた頃には真っ暗。ユリカモメに景色を見るために乗って正解でしたね。とっても綺麗でした。頑張れチーム-7%!ここも無計画に行ったためどこで組み立て中かも知らずうろちょろ。

はじめ自由の女神のあるフジテレビ前から探し始めたため、すこしあきらめムードが漂う中。
真っ暗な中に建築現場がもしやと行ってみると

まさに言葉を失うとはこのこと、人類はこんな無駄なものが作れるまで進化したのですねw
思わずかけよる友人。すかさずカメラを構える私。
「ガンダム大地に立つ!」
見てくださいこの大きさの比、見づらいとは思いますが等身大ガンダムは腰の辺りまで完成しておりそびえたっております。その下に人が立っていますが豆粒ですw

この状態でもっと近づいてみると、ものすごい迫力!これはマジに完成が楽しみです。近づいてわかるのですがこのGUNDAM、GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト 実行委員会によって行われておりその横には東京都のTokyo 2016 - 東京オリンピック・パラリンピック招致委員会の宣伝が...
日本よ、本当に大丈夫か?
これも麻生総理大臣の影響でしょうか?それとも時代の流れ?ここまでしてしまう。平和ボケ日本て素敵です。よその国の人が見たらなんと思うのでしょうか?
メアリー「Is it a pillar?」
ケン 「No, it is legs.」
ケン 「Japanese culture.」

この組み立ての様子を見たら、まるでプラモデルです。これ、完成したら見に行きたいですね。
1/1プラモデル。バンダイのプラモデル。
7月11日より公開!
君は、生き延びることができるか?

(7月11日~8月31日まで無料公開)
ガンダム大地に立つ!バンダイナムコHD、18メートルの等身大ガンダム立像製作を発表
ガンダム30周年を記念して東京・お台場の「潮風公園」に建設中の実物大ガンダム立像。その建設現場に潜入した。
アニメブログ人気ブログランキング、よろしくお願いいたします。
次の記事:東京イベント4

前の記事:東京イベント2
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。

一方神戸ではこんなモノが製作中。こっちも18m。
http://www.kobe-tetsujin.com/index.html
[ 2009/06/07 20:47 柴田 修正 ]
パトレイバーは電線より低く
柴田さん、情報ありがとうございます。
鉄人28号ですか、ヤッターマンの実写化をはじめ、この時代を生きてきた人が今はおえらいさんになって時代を動かしているということですね。そのうち大和とか999とか...でかすぎて無理かw

コメントありがとうございました。
[ 2009/06/08 14:14 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR