絶チルカーinらぐミ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:オトコの娘

前の記事:太陽のあたる場所


今日はらぐミ2010に行ってきました。絶対可憐チルドレンのイターシャ(痛車)です。
まずは説明はいりません、このすばらしさを見てください。








すごい・・・ありがとうございます。
お話を伺ったところ(うろ覚えですみません)、製作1ヶ月ぐらいとのこと。
文字とかはカッティングシートというので作ってあり重ね貼りで作られているとのこと、下に文字部分の写真貼りましたが、黒の上に白で文字を張ってその上に金、銀で星とアルファベットが作られています。
計器類のとことも絶チル仕様とこだわりがはんぱありません。
サンデーのマークやテールランプそばのサンデー特有の指マークなどもありました。
何気に絶チル公式HPのURLまでうまくレイアウトされております。
すごいの一言です。お誘いいただきありがとうございます。
今回はブログ上でトモカツさんに出車されるとの情報を受けメールでやり取りし撮影させてもらいました。ありがとうございました。



自分がやったことといえば絶対可憐チルドレン 予告編DVDつき特別限定版 21 (少年サンデーコミックス)を持って行きしばらく置かせていただきました。宣伝というか、沢山持ちすぎているため(絶対可憐チルドレン21巻購入の記事)ひとつ差し上げようと思ったのですが当然お持ちでしたので断られてしまいました。応募券ついていたら頂きますと笑って返されてしまいましたw



他にあったサンデー系痛車は、ハヤテのごとくの「桂ヒナギク」に「愛沢咲夜」、
BLACK LAGOONの「ロベルタ」でしょうか、たぶんそのくらいだと思います。後個人的に良かったのが、らきスタの『三十路岬』らきすた良くわからなくても、面白いと思ってしまいました。




あとご当地で言うと「ドアラ」と「知多みるく」でしょうか。
ドアラは皆さん知ってのドラゴンズのマスコットですね。記事で書いたことあるといえばソニーストア名古屋オープンでアップルの刺客?の時ですかね。知多ミルクは萌えキャラ化が進む愛知県の記事や知多みるくの万博記念公園でしょうか。ご当地ネタの痛車も面白いものです。



ということでコペンに乗っている友達に早速痛車を勧めたいと思いますw
今日はありがとうございました。

(有)椎名百貨店The web 完成原稿速報 絶対可憐チルドレン公式サイト WEBサンデー
先生のtwitterは椎名高志 椎名高志02です。ついでに私はkizetsukannでやっております。
アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:オトコの娘

前の記事:太陽のあたる場所
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分のコペンは痛化しませんよw
[ 2010/05/30 20:54 某友人 修正 ]
無題
お~!
絶チルの痛車だ^^。
ゲームで痛車を作って遊んでいるが、これはちょっと無理かな・・・。
1面でいっぺんに3人は作れないな~。
今はナオミの痛車を制作中です^^;。
[ 2010/05/30 21:34 Cと呼ばれる男(こんばっと) 修正 ]
無題
お疲れ様でございました!
お褒めの言葉、ありがたく頂戴しておきますw

また機会があれば、ゆっくりお話したいですね♪
[ 2010/05/30 22:33 トモカツ 修正 ]
すごい!
絶チルの痛車、実際に見てみたかったですね。

ナオミちゃんは痛車向きだと思いますよ。
[ 2010/05/31 07:02 kagonnma URL 修正 ]
無題
いつも通りだがすげぇとしかいえない
今はPSPとかキーボードとかで限界だけど
いつかは痛車とか作ってみたいと思う
作るときは葵独占でww
てかゲームだけど葵独占痛車見たことあるような
orz
パソ本体とかやってみようかな?ww
[ 2010/05/31 18:53 オリオン 修正 ]
無題
かなりお久しぶりです。
「葵大好き」改め「JOG」です。
絶チルの痛車が実際いるとは!
しかもかなりの完成度!!

カッティングシートを重ねて作られたということは、かなり手間がかかったんでわないでしょうか。

自分のプラモとは大違いだ^^;
[ 2010/06/01 21:38 JOG URL 修正 ]
いたーしゃ
某友人は置いといて

こんばっとさんお久しぶりです。ナオミですかまた紹介させてくださいね。

トモカツさん、本当にありがとうございました。ツイッターで何かつぶやいてくださいね。なかなか気づかないかもしれませんがその時はすみません。

kagonnmaさん、オリオンさん、JOGさん、コメントありがとうございます。
生で見ると本当に凄いですよ。実際見れた私は相当幸せだったと思います。どこかで見られるといいですね。

皆様ありがとうございます。
[ 2010/06/01 23:19 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR