”甘き夢”失いたくない幸せ・・・例えこれが”儚い幻影”だとしても。 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン353rd sense.リターンオブファントム(7)
今週でサプリメントお休みが8周目です。ギャグが少ない時こその癒しであるサプリメントですが単行本37巻はサプリメントなしの巻になりそうですね。
ブラックファントムのアジトはどこも侵入しやすく誘い入れて侵入者を倒すタイプなのですね。
にしても賢木先生と皆本が普通の服装で紫穂だけ光学迷彩というのがなんとも・・・あるなら普通全員光学迷彩じゃない?あと賢木先生が侵入するなら紫穂外から透視でもよさそうですがね。
階段シーンのユーリ。ミラージュ・ファントム・雲居悠理3人統合後のユーリの髪色は黒でしたがまた金髪に戻っているようです、確かに幼少期も金髪だったからこっちが正しいのかもしれませんね。にしても階段の上から微笑むユーリは本当に統合後のユーリなのでしょうか?その後の「悠理」の記憶操作が完全に効いていないからも人格を切り分けて戦っている気がしてなりません。
IMG_8726.jpgIMG_8727.jpg
賢木と紫穂は、うん  そしてこの戦い、描写の割に実際の動きの無さは異常ですね。全員立っているだけであとは銃で遠くから撃つだけですから。
ギリアムの少佐への復讐心は凄まじいものがありそうですよね。そしてこのまま行くと少佐の復活もすぐだな。そして絶チルの久々のギャグも「ちなみに、僕が一番喜ぶのは、そいつの悲鳴だ」になるのかも。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR