「悪と悪」同じ様に強い憎しみと悲しみを背負えども、ぶつかり合う闇は理解し合えず深みを増してゆく・・・ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_9389.jpgとにかく煽りが長い。タイトルが入りきらないよ。
363rd sense.リターンオブファントム17
見かけがユーリの量産型に兄弟と言われるとやっぱり男の娘なんだなーと実感。そしてマッスルの臀部から発せられるビックマグナムに「きゃっ」とか声をだすんじゃないw
そろそろ決着の時は近いとのことで最長となった子のシリーズの終わりは無事に閉められるのかな??
マッスル久々に腰振ってますね。「突いてくるわよw」
フェザーもいなくなりそうですね。退場者続出でも少佐は戻ってきましたね。
2020年少佐はドラマCD以外出てきていないのも気になりますが、椎名マンガですから死んでも生きられますとずっといそうだなw
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR