「歪んだ喜び」姐さん容赦ありません。 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

guriguri.jpg絶対可憐チルドレン278th sense.桜の園(2)
さぷりめんと:コタツの魔力はエスパーもノーマルも変わりませんね。ハンゾーは何年固まっているのだろうか恩義を返す忠誠心は半端ない。
扉:パティ、澪、バレット、ティムの驚き方は大きいですね。カガリとカズラはコッチぽいから見たことあるんだろうな。
本編:少佐への大人たちの愚痴大会。真木さんは、いつも少佐に文句言っている割に心配してる姿は子供たちに見せても大丈夫だったのでしょうか。というか始まった瞬間からハイペースで日本酒飲んでいそうですからきますよね。宴会の中、酔って酔いさましをしに行く皆本。そこで皆本の内面ダークネスナイトブラック皆本が見えてきて、これはどうするのだという感じですね。結局あの未来は皆本が望んでいた「歪んだ喜び」の結果ということですからね、これでは不二子ちゃん作戦では同じ結果になってしまうことですか。では少佐の当初(表面的)の目的のエスパーの世界を作るを諦めさえすればあの結果を迎えないのですね。あわせて、皆本が死ねば「女王」も生きてはいなく皆本が生きていても「薫」は死ぬ。ということを少佐が言っているので、後は皆本が居なくなれば結果オーライなのですね・・・蠅の王計画か・・・
賢木先生の内面もばらされてしまいましたし。死闘を繰り広げている少佐も内面を描かれるかな。

あとは本編からちょこちょこ
マッスル大鎌はロビエト人と言い張っていますが大鎌増夫:日本人ですよね。
もみじ姐さんはいつ見ても極妻。マッスルに「歪んだ喜び」を与えるときの表情が、太らせるために食べさせるとき以上。美神玲子と横島百合子のグリグリの再来か
葉は甘いものくわえてるのはデフォルトか お酒は飲めなそうだな。
マギさんに付き合ってくれる賢木先生はやさしい。
紫穂のフルーツ盛り・・・いやな思い出が。
葵がさらっと今まで表に出してこなかった人の体内に物質を入れるを簡単にやっていますね。今まで描写なかったけど白井黒子のような体内に金属片混入や血液中に酸素混入ももうこの年からはありか・・・
黒巻節子の能力は精神内部にひとつの世界を構築(仮想現実を作り上げる)能力です。

後は椎名先生のツイートから
新生・平野綾 何も気にしていませんでしたがそういうことだったのか。
椎名先生の久々の休暇は箱根でした。
おはようございます。本日はサンデーの発売日です。ぜひ絶チル読んで感想ください。アンケもください。 #Zchildren

アニメブログ絶対可憐チルドレン27巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして、今晩は!
最近、サンデーを買いそびれ
絶チル読めなかったんですが、今週やっと買えまして、皆本が酔いを覚ます際にで出てきた兵部が、幽霊みたいで。
あれは、いったい何なのか?
って思いました。
[ 2011/10/22 23:27 マミ 修正 ]
幽霊
マミさんコメントありがとうございます。

皆本の記憶にある少佐ですね。今まれ言われてことを思い出していたのですが、黒い幽霊と戦っている少佐が幽霊に・・・なっていないことを祈ります。
[ 2011/10/23 22:51 気ままに絶チル管理人 URL 修正 ]
無題
再び、お邪魔いたします!

少佐…
無事でいてほしいですよ(;_;)
敵だけど、憎めない人だし。
少佐が皆本苛める姿が見れなくなるのは
辛いなあ〜…
[ 2011/10/24 22:56 NONAME 修正 ]
少佐不足
しばらくは少佐不足でしょうけどサプリでちょくちょく出るので我慢するしか無いかな。また過去編も見たいです。
[ 2011/11/05 22:42 気ままに絶チル管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR