あたしたちは天使じゃない・・・だから、未来は自分たちの手で創る - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン 432nd sense.影が行く(3)
今週は44巻発売記念センターカラーということで扉を飾っておりますが自分の中での注目点はフェザーではないでしょうか
何気にカラーのフェザー本誌では初登場な気がします、その前は26巻のカバー裏が初出だと思うので5年ぶり登場ではないでしょうか・・・
fc2blog_201601312101464cd.jpgIMG_3388.jpg

前はあまり髪の色の変化がはっきりしませんでしたが今回はピンク→青という感じ。実際は26巻に近いのか今週のに近いのかわかりませんが、青と赤の間に紫がないのが未来編にあまり紫穂が出てこないことにかかわっていると面白いのですがね。
次は悠理ちゃんの ベレー帽、赤(オレンジ)なのはやはり薫を意識してでしょうか?初期チルドレンたちも赤でしたが個人カラーに変わった経緯もあり悠理ちゃんは何色?と思っていましたがファントムドーターの黄色とミラージュの赤でオレンジということもあり得るかも

本編:血液のテレポートを頼まれる葵のいやそうな感じは、血管内に物を入れるより難しいんだろうな。
少佐のギリアムに対する残念な奴というのはギリアムの一番気にしていることだろうからそれにレアメタルが反応というのもどんだけ思念を持っているんだいという感じ、一番関係が無そうな皆本に反応があるというのもびっくりだけどまぁそのままじゃないだろうから今後の展開が気になるところです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR