あなたの考えてる事なんて全てお見通しなんだから・・・ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fc2blog_20141130005343094.jpg絶対可憐チルドレン390th 学園天国(6)
サプリメント:休載 扉:紫穂
本編:ティムの使うデコイは久具津のデコイの改造品て感じだから頭のところのテレパシーやら受けるところも同じなのだろうな。トイレに監禁されるティムとバレット拘束の仕方が簀巻き、サイコメトリで居場所を探せる紫穂と超感覚で場所がわかる葵もさらりとすごいな。久具津のデコイはものを食べられるのだよね。昔このネタがTVかであった気がする。で食べ物を格納できる場所にペプシをテレポートしたわけだけど普通に驚くよ。驚いたといえば今週の久具津さんの髪型が変わっていて驚いた。顔の骨格はいっしょなのに印象がわかるものですね。久具津と少佐がシナリオてギャグとシリアスがバランスよく含まれそうでよいな。画面とバラルーラからするとドラクエか?
松風がブラックファントム要員か見極めの踏み絵としてギリアム登場。で年末進行に突入ですね。
12月3日新年1号は休載、10日2・3合併号連載、17日休載、24日は合併号かな?で31日は休載かな。
それを埋めるように18日は単行本40巻発売で30日はコミケでそれが声優に寄稿4コマとなりそうです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR