あの娘とスキャンダル!! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン237th sense.
あのコとスキャンダル!!(1)
最近あのコとか子がカタカナで書かれていると男の娘(おとこのこ)のコになってしまうのですよ。だから
「あの娘とスキャンダル!!危険な恋をウォウ ウォウ ウォ」
となってしまうわけです。チェッカーズか・・・知ってるけど世代というわけではないな。
サプリメントでユーリとハンゾーとナイの処遇が記されていますが、忍者だって武士なのかな?とよくわかりませんが、腹切り、芸者、侍とケンに見せたら喜びそうな単語です。
3コマ目と4コマ目で少佐の変貌がすごいです。

ロビエト大使館の秘書が真木さんから加納紅葉ねーさんに代わっていました。きっと真木さんではマッスルの仕事に支障をきたすのでしょうね。局長についている柏木さんのように、マッスルの暴走を粛清するS気たっぷりの秘書なのでしょう。(例としては22巻サプリメントスペシャルのP5の紫穂のような感じか、エクセルサーガの福家四季(看護婦さん)かな?)

中村次官は絶チル4巻P18や20巻のP59に登場しています。ヅラとシークレットブーツ着用の外務省の中村さまとギャグにされていたのですが次官級ですか・・・こんなところで本編に登場できるとは本人も思っていなかったでしょうね。GS美神でいう黒崎君なみにちょいやくとしてギャグを飛ばしてくれるかもしれません。というかマッスル攻略に黒崎君登場すれば即しとめてくれますよ。
東野と花井を見下す澪は声に出しては言えない事を頭でめぐらせていそうです。
パンドラキッズのお弁当がなんだか運動会のような大量仕様です。運ぶだけでも大変だと思うのですがね。カバンより御重のほうが大きそうw
パティはカガリと東野がいっしょに歩いていたことを気にしていますね。どんなシチュを想像しているのでしょうか。
モミジ・カノーの弱みを握るためにLv.7のチルドレンを使うようにとの政府からの圧力がかかりましたがこれからどんなおバカ話に進展するやら?もみじ姐さんの弱みってあるのかな?
アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR