いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、パティです♪(絶チル315話) - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:葵はお嫁に行きました

前の記事:ミクダヨー
IMG_6305.jpg

サプリメントから這いよれ! ニャル子さんの衣装でコスプレするパティ・クルー、衣装は小説1巻、ポーズは2巻の仮面ライダー1号の変身ポーズですね。これを描かれたのはお盆のコミケ時期だったのかな?椎名先生的にも中1時点でパティはコミケOKでしたから中2でも当然OKですね。まぁ、年齢はいくつかわ不明ということで・・・あと死んだはずの派遣エスパーの元ネタは椎名高志先生のHP「黒い幽霊」のページにようこそ!!を御覧ください。さらにこの元ネタは黒い幽霊のQRコードです。もう一本はコミケと同日開催の東京湾花火大会ですかね。右と左で両方「リア充」ということかw
では、絶対可憐チルドレン315th sense.甘い生活(2)の感想。
薫の妄想全開ですが、それを見てるナイの反応が幼くありません。
薫の家でセクハラ話に盛り上がるチルドレンとちさとですが小学校からの付き合いなだけあります。まぁ思考停止は生きていく上の知恵だね。

悠里の覚醒と開放。ギリアムが黙っちゃいませんな。
これもシナリオの内ですか?兵部少佐。

と、「まるで小鳥に生まれ変わって、飛び方がやっとわかったみたい」から単行本25巻、幻影の肖像のナイチンゲールとバラを思い浮かべてしまいましたが、といううことは、「形のないもののために命を捧げる決意をする」のが兵部少佐(三橋姫子の予知)の思いということですね。カズラは接触感応能力だった気もするが、悠理の内情を知っているだけに表情の変化で気づいたと取るべきでしょうか。以前は少佐がテレパスで読み取っていましたが、今はカズラが内通者か、カガリもできそうにないし、女性は怖いな。
ユーリのことを知ってる賢木、蕾見は真木の元へ、そこで、この前の家族ごっことミラージュの少佐に化けてのパンドラへの借り返しの行動も含め「ユーリの人格統合」にカジを切るようですね。
さてさて、直近の未来も覆し、2020年も覆せるかな?
IMG_6306.jpg

局長の変わらない行動と葵に癒されるサンデー40号でした。
アニメブログ絶対可憐チルドレン31巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。

サプリメント下に小さくありますがMFW「GS美神」9/13よりアンコール発売とのことです。
これはコンビニで売られていたタイプのものだったかな?
GS美神極楽大作戦!! My First WIDE版
07162798.jpg07172014.jpg07173553.jpg07174953.jpg07176845.jpg07178201.jpg07179732.jpg07181134.jpg07183004.jpg07184393.jpg07185321.jpg07187594.jpg07189675.jpg07190470.jpg
次の記事:葵はお嫁に行きました

前の記事:ミクダヨー
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR