お二人には、たいへんお世話になりました・・・!! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3945.jpg絶対可憐チルドレン440th 逃亡者(1)
さて、トップページから気になること満載でして、扉のナオミちゃん「お二人には、たいへんお世話になりました・・・!!」これって相当意味深ではありませんか?バベル内で無謀な人事と言われているのもかかわらずナオミちゃんが谷崎以外にこんなこと言うでしょうか??そして今現在ナオミちゃんの担当は誰がしているのか?なおみちゃんもしや主犯??
そして気になるこの「逃亡者」これって単行本8巻でも同じタイトルのお話があるのですよね・・・あの時は桃太郎の過去から兵部・不二子ちゃんの過去話につなげて不二子ちゃんの未来に向かっての作戦の一端が話されるお話なのですが今回も同じパターン繰り返すのかな?
次に気になったのは国鉄コンテナ、椎名先生が画像アップされたのが3/30の15時で本誌発売が4月6日・・・そのままならギリギリですね・・・
谷崎主任の御褒美wそしてナオミちゃんの作戦とその後のツンデレフォローこのまま最初に行ってしまいそうな気がするな。。。谷崎主任も「可憐ガイズ」入りでプロポーズかw

来週は休載で21号センターカラーです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR