お届けします!取扱注意のこの気持ち - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fc2blog_20150110232208526.jpgg102.png
絶チル393rd アウター・リミッツ
扉:子猫から成猫(せいびょう)に・・・ということで本編の引っ越し会社はネズミです。
チルドレンたちが何故バベルの寮で暮さないかは男子禁制が一番の理由かな。物語的に少佐も皆本も賢木先生も入れないと厳しいだろうからな。でもメイドさんで末摘花枝が一緒に住むとなると夜に紫穂の悲鳴が何度か聞こえてきそうだ。(そういえば現実のこの建物改修が入ったて聞いたけど外観変わったのかな?そのせいだったり?)
チルドレンのいなくなった部屋に少佐とかが住み込んだらとありえなくなさそうで怖い。
春休みに何かがあったという件ちょくちょくちらつかせたいたがもうやるんだ、TVアニメの物語シリーズのみたいに温存とかでもよかったのに。リミッターに制限時間がついたりとしたその暴走事故とはという感じに続きになっています。
最近連載が隔週ですが、なにやら絶チルと関係ないネームを切られたということで読み切りだったらいいなと期待しております。

WHF2015冬 アクリルキーホルダー 新作全5種/各700円の中に絶チルありますね。
他何かないのかな?サンデーくじはあるかな?なければ今回はいかなくていいかな・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR