このゴッドハンドにかかれば、不可能はない!そうオレの名はスーパードクターS---!!? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
20161127173346.jpg

462nd sense. レべリオン(5)
少年サンデー2016年52号今年ラストの号となりますがその扉に選ばれたのは賢木と紫穂です。
きっと意図的に選ばれたのでしょうね。発売日が11月22日(いい夫婦の日)ですから・・・
賢木先生バベルでは医者というより近接格闘家ですもんね。
スーパードクターと言われることもあるでしょうw

絶対可憐チルドレン隔週化も板についてきましたが、今年も恒例のコミケ前の椎名先生からの爆弾投入と公式が最大手が始まりました。どうしていつも年末になるとこの状態に陥るのでしょうか、今年は年末にBDの発売があるから先に休載をもってきているのか?それとも休載1つにつきカラー1つという通常の単行本スタイルなのかわかりませんが少し早めにスタートを切っています。

賢木先生のワクチン生成は休載中にアッというまに完了。「黒い幽霊による精神汚染物質解毒血清」略して「SPAT」何の略と紫穂に聞かれ「スパッと解決」的なと全く略になっていない回答をしていますがきっと「STAP」のモジリでしょうね。
上手く落ちにつながらなかったのを燃え尽き演出。紫穂が一緒に乗っているのに葵の一言冷めすぎで面白かったw今回のギャグは定番を踏まなかったというところが面白さのでしょうね。

20161127173406.jpg

一番湯のカナタが出てくるとどうしても期待してしまうのがアニメですよね。アニチル1期の時も一番湯のカナタ ネタの後にアニメでした。情報公開が年明けでスタートが4月でしたよね。アンリミは2012年10月情報公開で放送が13年1月と3か月前だったのですよね。今度は月曜日のたわわ並に放送始まってから宣伝とかあってもおかしくない絶チル、最近も椎名先生がラブやんを会話に出されていたけど美神の時同様にもうアニメはないんだよと血の涙を流すことあるかな・・・

だいぶそれましたが銭湯420円て都内なら460円じゃないかな?はいいとして
皆本と少佐の入浴シーン、バベルにはバレなくても黒巻、パティのアンテナには引っかかってそうだな。
松風君が横島なみなパワーを発揮してくれると予想していましたが、どうも皆本側になるようで、高校生編の語りをヒノミヤでなく引き継いだのに出番がちと微妙です。少佐メイン路線からの脱却、ほかのキャラでのバベルの進みがみたいな。
パンドラ側はまた何かしらアニメでやってくれるといいのだけど。

来週の絶チルも休載。次は新年2号です。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR