この定理に関して、私は真に驚くべき証明を見つけたが、この余白はそれを書くには狭すぎる - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルのようなことを担当さんが端書で考えていたら面白いですね。  ジェネレーション・ゼロ(8)



フェルマーの最終定理とは、3 以上の自然数 n について、x^n + y^n = z^n となる 0 でない自然数 (x, y, z) の組み合わせがない絶チル15巻オーバー・ザ・フューチャーで皆本が叫んでいた定理ですね。今日のGoogleのホリデーロゴ見て久々に思い出しました。皆本はこれが証明された時5歳か、もう5年ぐらい早く生まれていればすごいことになったのに。

と関係ないことから始めましたが、サプリメント:紫穂がスフィアのDVD持ってますね。戸松遥さん繋がり。死人の夜明けは死者の夜明けかな。サイコメトラーなのにお化け嫌い紫穂もかわりませんね。椎名先生がブログで着つけは紫穂がやりましたと書いているけどこれは葵が薫の着付けをすると途中で下着を付けていることをばらしてしまうということを牽制するために付けたタイトルなのでしょうね。紫穂は知って言いそうにありませんから。本編、宇津見さんがビブリオマニアにしか見えません。犬神ハジメも飛んで来れそうだけどやはり途中でお腹が空くとダメだからコレないのかな。(船酔いのほうが強そうだけど。)ということで、船酔いのキクチと早乙女大尉に状況を伝えるための宿木伍長はお留守番ですね。
ナツミさんの精神感応・幻視能力による「フジヤマ・ゲイシャ」作戦は人魚というオチですが真面目に不真面目な所が面白いですね。

イルカの親子が登場しましたね。そんなこんなで超能力部隊編、いよいよ重要なピースであるキャラクターが全部出そろいます。そう、兵部たちと共に戦い、戦後にチルドレンたちとも一度出会っているあのお方。ということで伊号中尉の子供時代の登場ですね。そして、一度アニメかどこかで一緒に出ていたことがありましたが兄弟で有る可能性が高そうですね。今後早乙女隊長に撃たれる7年後までに伊八號には合わないということかな?絶チル10巻を見るとそういうかんじですよね。伊九號とは暗号を考えたりしているので何回も会いそうですが、七號八号は今回きりなのかな?

39号の椎名先生のブログの絵が今回のP18と同じ感じだったことからして次の始まりのページとなりそうです。

アニメブログ絶対可憐チルドレン27巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR