ぜったい!チルチル - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絶対可憐チルドレン182nd sense. ダークハーフ(1)
今回はかなり重要そうなお話でしたね。まぁいつも通りあまり書きませんが
皆本出すの忘れた」と椎名先生が言われていましたが、皆本の居ないときの薫の方がノリがギャグになるので大好きですw 画像はアニメブログへのリンクになっています。ご注意!





サプリメントの蕾見不二子は実際はどちらなのでしょうね?やっぱりみんなダークなのでしょうか?少女の頃から考えが怖すぎます。
で、ここに載せてある画像ですが、残念ながら「ぜったいチルチル」は3月で放送が終わってしまったみたいですね。



でもこのキャラクターて「パンドラからの挑戦状」単行本8巻、TV27話で特務エスパー ザ・チルドレンはと紹介されていますので国民にこのキャラはLEVEL7だとバレテいそうですが大丈夫でしょうか?



チルチル3で4月からアニメ化されたのかな?

薫ぽいのが CHIL vermilion (チル バーミリオン)朱色
紫穂ぽいのが CHIL violet (チル バイオレット)すみれ色
葵っぽいのが CHIL cerulean (チル セルリアン)コバルトより淡く、緑を帯びた鮮やかな青色。

武器は魔法ステッキ、変身アイテムは携帯のようです。
発売元はBANDAIならぬDANBAI チルドール!アクションドール
ねんどろいどとか食玩ヴィネットとか、かわいいよねー、欲しいなー、作ってくんないかなー。は椎名先生のブログで言われていたのでこれもブログからのネタでしょうかね?



実際のキャラ人気と違うと思われる売り上げ...頑張れセルリアン...ガンバレ葵!!
なんだか久々にアニメから新しい画像持ってきた気がしますね。DVDよりBDから持ってきてしまうところが悲しい、せめてBDで発売して欲しいものです。画質が...


左手は・・・そえるだけ・・・!
先生ガールズトークがやりたいです!!

は、『SLAM DUNK』(スラムダンク) ネタですね。
左手はそえるだけ(桜木花道)
安西先生・・・!!バスケがしたいです・・・(三井寿)

前に人格によって髪の色が違うかもと書きましたがそのままだったようです。
でも主人格がミラージュで洗脳担当、ユーリがコスプレ担当で遊び好き、雲居悠理がミラージュのお人形のようですね。
第4の人格は、第4のチルドレンのパロ?ブラックファントムの落ち込みようも面白かったです。
イヤリングはレアメタル製なのでインパラヘンやザンス王国製なのかもしれませんね。
あの機能は大人版の薫もイヤリングつけたままなのでトリプルブーストの解析はできなかったのではないでしょうかね?それとも近づくだけでわかるかな?そのうち出てくることでしょう。

アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
最近の更新ペースが激しくお疲れ気味ですwコメントに返事返せなくてすみません。少しお待ち下さいね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今更ですが…。
薫、お誕生日おめでとう!

…日付はもぅ8月になってしまいました…(泣)
忘れてたよ!薫の誕生日!!
ナイの意味深発言とか、ブラックファントムの落ち込み具合とかで、すっかり…。
薫ファン失格…(泣)??!

絶望したっ!そんな自分に絶望したっ!!

…すいません、記事についてコメントしようと思ったのですが、無理ですごめんなさい…。

その内、名前が変わるかも知れません。
その時は温かい目で見守って下さい(泣)
[ 2009/08/01 07:47 薫ラブ 修正 ]
気づくかな?
薫ラブさんもう八月ですね...(遠い目)
薫の誕生日、単行本であれだけ書いてあったのにスルー...自分も翌日気づいてまあいいかですからね。しょうがありません。確か葵の時もスルーというか全員あまり気にしていないのかも。まぁ誕生日なんていいのです。あまり歳は取りたくないですからw

はい、名前が変わりましても管理人が気づいていないようでしたら教えて下さいね。

ではでは!
[ 2009/08/01 18:48 管理人 URL 修正 ]
椎名先生…休載がつらいです…
私もサンデーを読んだときは薫の誕生日が近いと思っていたのに忙しくしているうちに当日スッカリ忘れていました(T_T)

今週は1回読んだだけではいまいち分らず理解に時間がかかりました
「ダーク・ハーフ」の意味も想像つきません
そして今更ですがエスパーの女王として戦う薫が敵からもらったイヤリングをつけているのはどうしてなのでしょう
悠理の人格からもらったにせよ目的が目的ですし…

セルリアンは、店員の中にファンがいるから商品補充が素早いんですよ、きっと
……がんばれセルリアン

長くなってすみません
またコメントさせてください(^_^;)
[ 2009/08/02 00:19 ケイ 修正 ]
結局主人公は...
ケイさんコメントありがとうございます。
今週の更新のなさは来週お休みという可能性大ですね。椎名先生のブログで
漫画の中ももうじき夏休み :週刊少年サンデー09/35号
http://cnanews.asablo.jp/blog/2009/07/18/4441427
の時言われていたのは37号のことかもしれません。
私も大人版薫がイヤリング付けれいるので回収できなかったか触れるだけでわかるのが誰かいるかどちらかだと思うのですが結晶体だと皆本が電子顕微鏡使ってみていたなと記憶がありますが、エスパーがわかる仕組みだと紫穂や賢木が触ったとたんに、わかってしまう危険があるためブラックファントム側もそういうことはしないでしょうから、直接回収しないといけないと思いますが、その雰囲気が無いためユーリ側は失敗かな?と思っています。

セルリアンが売れないのは補充が早いからだといいですね。おキヌちゃんのように最後通告で無いことを祈るばかりです。結局主人公は薫と皆本みたいな...紫穂は賢木とで...葵は独身OL...

今日は酔っているため変なこと書いてしまっているかもしれません。ごめんなさいね。

気にせずコメントよろしくお願いいたします。
[ 2009/08/02 02:29 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
無題
サンデー35号・『絶チル』さぷりめんと 感想。
[  iw-blog 2009/07/31 00:04  ]
絶対可憐チルドレン 2008/35号
今週号は偶然なのかたまたまなのか、平野さんが表紙でした。 ・・まあ、そこはおいといて。 今週号の絶対可憐チルドレン書きたいと思います。 「(左手は・・・そえるだけ・・!)」 左手はそえるだけってパロディは確かケロロの第7巻にあったのを知ってま....
[  ☆ナガレボシ☆ ~The dream is realized~ 2009/07/31 07:54  ]
無題
「ダーク・ハーフ(1)」感想。(ネタバレ注意!)
[  iw-blog 2009/08/01 00:50  ]
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR