ぜっちる まいうーいんぐす2 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:勘違い

前の記事:絶チル22巻は7月16日
絶対可憐チルドレン218話 マイ・ウイングス(2)
・SUPPLEMENT
マッスル、ボディービルダーですか。
東野と火野を素で間違えてはじめ読んでいました。あの場所に花井を連れて行ったらどのような行動をとるかな?その場合パティは残念がるというか、興味なくいなくなっていそうだ。
・本編
地震発生でも椎名先生のブログにあったように八帖島、葵の突っ込みどおりもう少し正確に予知できると思うのですがね。
一頁づつネタが仕込まれているようでP4のティムに対する紫穂の行動はおもしろい。
(皆本の引越し隣の部屋に物移すのにダンボールは必要?)
P5ニャーニャー騒いでいるナイの実物を想像するとさらに可愛く思えてきます。ハンゾウさんの行動の迅速さもギャグになりますねw ナイ凝視するんじゃない。
P6アニメの時の東野母親とちょっと違う感じですね。
ちさとちゃんはお義母さんて呼ぶ日も近いな。「勉強してただけだって!!」は意味深い。

災害現場に向かう各面々 ダブルフェイスも谷崎主任も携帯電話で話しているのですがちょっと無理があるかと・・・せめて無線機じゃないと交信できないような気がする・・・

さて一人になった薫の取る行動がマイ・ウイングス・フェザーにかかわってくるのでしょうか?「全部守ってみせる」が薫に与えるダメージがどのくらいあるのか今後の展開が楽しみです。

次世代ワールドホビーフェア'10 SUMMER サンデー作家陣サイン会 事前応募受付中!!!
で6月19日(土)『魔法行商人ロマ』倉薗紀彦先生 『國崎出雲の事情』ひらかわあや先生
20日(日)『魔法のいろは!』井上和郎先生 『最上の明医~ザ・キング・オブ・ニート~』橋口たかし先生
あれ椎名先生は????確か昔、椎名先生がツイッターでサイン会について話されていたことがあったのですが事情が変わったのかな??今度アニメ化する若木民喜先生もサイン会はないですし、また別の機会であるのかな?直前にならないとわからないですが、せめてステージで絶チルのイベントを行っていただきたいです。

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:勘違い

前の記事:絶チル22巻は7月16日
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
紅葉ねーさんどんまい…!
椎名先生のツイッターでパンツの話題で盛り上がったとき仰っていた『マッスルはヒモパン』……サプリメントで出てきて思わず吹きました。www

サンデーのカラーページに載っていた絶チルの携帯ゲーム情報(?)が結構気になってます…!(`・ω・´)
[ 2010/05/26 23:40 子狐みぃさ 修正 ]
シンクログラフ反転、寝ます!
子狐みぃささん、ありがとうございます。
全く気づいていませんでしたので次の記事に載せさせていただきました。

マッスルは紐パンはツイッターだというのも後に巡回していて気づいたぐらいですから最近の思考能力低下は著しいかもw

ありがとうございました。
[ 2010/05/27 09:54 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR