だめ大人 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いていたものが全部消えたので陽光一閃さんの184th sense.ダーク・ハーフ(3)を見てください。
気が向いたら書き直します。すみませんが文章を拝借
本当にFirefoxが使いやすい人の気が知れません。まぁ自分の不手際なのですがFirefoxで消えた文章を復活させる技はないのかな?OPERAならすぐに戻るのに・・・このPCにも本気でOpera入れよ。

Pachindows Vista Pandra Box Soft Pac OS
windowsとmac osのパロでしょうかね。サンデーだったらHOSでもよかったのでは?

・謎の天才原型師 「Mr.9」
九具津のチルセルリアン フィギュアは一体五万ですか。前みたいに限定版を盗んで売りさばくよりこっちの方がよっぽどお金になりそうです。

可憐GUY'S成分が足りないと言われていましたが扉絵で補っていますね。
休載補完計画第2弾終了(椎名先生のブログの絵から)

・念動エンドレスエイト
薫が「エンドレスエイト」をやったということは「涼宮ハルヒ」の声優ネタ(平野綾さん)ですかね。

・中二病=中二の妄想象をも倒す  これには笑いました

・HALF H・P STUDIO  絶チルのアフレコ現場

・エリック・クラプトン、ポール・マッカートニー、ミック・ジャガー
大丈夫でしょうか?バベルは金があるのか無いのか本当にわからない組織ですね。

・「STRINGS」作詞:六ッ見純代 コード考証:姫野よしかず
作詞家の六ッ見純代さん。パーフェクトブルーでも作詞されていたのですね。知らなかった。
コード考証:姫野よしかずさん レインボートリビュートバンド「The Black Sheep」でリードギター担当されている小学館学年誌・小学一年生「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」の漫画家さんですね。

・楽器以下のようなものだということです。
ギター:Fender Stratocaster ベース:Fender MustangBass
ドラム:YAMAHA DTXPLORER キーボード:Roland RD-700GX
チューナー:YAMAHA TD-35ML
陽光一閃さんのダーク・ハーフ(3)に楽器のリンクとかもあるのでそちらを見てください。

後は絶チルニュースさんにも書かれていましたが
『DVD 絶対可憐チルドレン 1314』★2009年9月18日(金)発売!
DVD第14巻は第49話~第51話と、特別編「大盤振舞!奈津子とほたるのバベル通信」を収録!
何者かの襲撃によって記憶を失った皆本、兵部の暗躍、B.A.B.E.L.・P.A.N.D.R.A・黒い幽霊が入り乱れてのクライマックスをもう1度解禁!!
必見のジャケットは中学生バージョンのザ・チルドレンの見返り笑顔!!
セル版の裏ジャケットも1年を締めくくるにふさわしい必見クオリティです♪
定価:¥6,090(税込)
○初回生産分封入特典・DVDオリジナルキャラクタートランプ(4枚/1シート)・全巻購入特典応募券
○特典・キャラクターデザイン加々美高浩描き下ろしダブルジャケット
○仕様・録り下ろし音声の「しゃべるメニュー」機能(10年後の明石薫編10年後のザ・チルドレン編)・蔵出し!エンドカード集(後半戦)・スーパージュエルケース


そのうち直りますかね。コピペももう少し気をつけていただきたいものです。(人のことをいえませんがw)
本当に書き終わって最後読み直しているときに前の記事消してしまったので意気消沈。これでも書き始めて二時間たってるなw
アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ユーリのストラト
 悠里のストラトはトレモロ無しの珍しいタイプですね。ただしそれが作られていた
70年代のラージヘッドではないので、自分で外したのでしょうか。ピックガード、コ
ントロールノブも交換した形跡があるので結構いじっているようです。シェクター製
と思いますが確証はないです。
 葵のムスタングベースもショートスケールだから中学生でも弾きやすいだろうなと
妙に説得力があります。葵の音楽性のなさをどう落とすかですが、テレポート能力で
空間を曲げて強制的にドップラー効果を生み出し音階を作る、という荒業に期待。
[ 2009/08/20 22:27 はりせん 修正 ]
ストラトス4
はりせんさん、ありがとうございます。
自分、音楽類は点でだめでこういう書き込みはありがたいです。
雑誌などかき集めて書いたことと、ギターやっている人のアドバイスと担当のアドバイスを聞いているようなので、いろいろ書き込んでいるかもしれませんね。

空間曲げてドップラーはすごい発想です。音関係の能力は「葉」が担当なので葵は弾いてる姿が見えないように空間を曲げてもらいましょう。そうすればステルス桃ならぬステルス葵で勝負できそうです。

またコメントお持ちしておりますね。
[ 2009/08/21 21:58 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR