はぁ・・・櫻の園・・・はぁ・・・ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GetAttachment.jpg20111012202812.jpg

絶対可憐チルドレン277th sense.桜の園(1)
さぷりめんと:パティ姉さんまったく動かずに粒子かできるとはすごいな。やはり一番すごいお方です。
宇津美さんの髪の長さに対抗するぐらい宿木さんも長いとは。
扉絵:ロビエト政府のお花見ですかね。椎名先生のブログの絵柄と葵も同じなので。
本編:少佐の姿が見えなくなって以来のパンドラキッズの落ち込み具合が半端ないご様子。桜も咲いているし数日しか経っていないような感じなのですがそれだけ子供たちには影響が大きいようです。パンドラ幹部も何も教えてくれないのか、心配しているがどこにいるかわからないのか。まぁどこにいるかわからないはないか。
少佐を心配する澪は、今のチルドレンには見られないかわいさがあります。釘宮ボイスでしっかり再生されますね。いいことです。チルドレンたちもあんな簡単な感情表現を見たいです。

後はツイッター風に短文で

澪が人質にする物が両チルドレンに精神的ダメージを与えるHDレコーダーとは、頭良くなったな。
紫穂かティムの「まだ見てない生存戦略が―――」には笑いました。元ネタは輪るピングドラム。
カズラが放り出したHDDレコーダーはバレットが死守し一安心。

皆本は女子中学生にストレスで錯乱するぐらいのダメージを与えることができる。(ドイツの数学者ベルンハルト・リーマンによって提唱された、ゼータ関数の零点の分布に関する予想で)

パティ姐さんは皆本とバレットでも もえることができる。

上の画像のようにロビエト連邦共和国駐日大使館は在日ロシア連邦大使館と同じ、木は桜の木でないようです。
マッスル大鎌はまじめに働いているが知り合いの前ではやっぱり脱ぐのが私服。

この後のエピソードはあれだけメンバー集まったら。皆本のお見合いのときのように戦闘が始まりそうですが大使館は日本の法が通じないため桐壺特殊部隊もこれない・・・で、ラブコメ的展開がおこるのですね。皆本神経性胃炎で倒れないように頑張れ。

10月10日高橋留美子さんの誕生日に輪廻のイラストを送られております。

最近は澪やパンドラがキッズがため息つくような状況ですがちょこちょこ更新は続けて生きたいと思います。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR