ふしゅ~ふしゅるる~~~ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_5832.jpg絶対可憐チルドレン308th sense.
エスケープ・フロム・MIO(5)
今週の展開は面白かったですね。特にコレミツは秀逸でしたw「ふしゅるる~~」
ということで今週はサプリメントなしに扉から薫と皆本の距離を縮めるお話となりましたが、澪は目的達成できたということになるのか?少佐についてそんなに執着無く、居場所さえわかればコレミツのように待つことができるということなのか?たぶん。それにしても筑紫にとって山田はお父さんなんだな。
薫から皆本への言葉がクイーンオブカタストロフィの「知ってる?皆本・・・あたしさ---」になぞらえているのですね。オチは限界っつーかオーバーザ尿意とオーバー・ザ・フューチャー風

2014年のゴールデンウイークは瀬戸内海の因島辺りを見張っていればクイーンオブカタストロフィ号を見ることができるかもしれませんね。

椎名先生のブログにあった真木パパと紅葉ママの驚きとこの事態どうしようという顔は悠理がユーリでなくファントム・ドーターだったのですからそりゃー驚きます。ファントムの言動が優しく目が違いますがナイも猫のように可愛いな。ユーリの自我を弱めるとナイも人間姿で居れるんだ。無意識下での無条件猫化催眠は発動されないのね。
兵部少佐の姿に見えるように催眠をかけるファントム。ですが、何故フェザー少佐が京介本人だとわかったのかな?夢で流れ込んできたギリアムVS少佐のシーンからの想像か?パンドラ監視下で情報入手は難しそうだしな。ユーリにはヒュプノ以外にも能力ありと見るべきかな。肩に乗っているファントムメットのナイは始め何かわからなかった。サプリメントネタでもあったがナイに見つめられる桃太郎のネタもP16でしているのが面白い(まぁ少佐の肩の上の居場所を取られ嫉妬しただけという可能性のほうが強いか)
ユーリは試験管ベイビーというだけでも本当の家族と言えるかということですが、育ての親が本当の家族なのではないでしょうかね。
明石秋江・好美もギャグ要員でした。

来週サンデー31号は絶チル休載。マギとハヤテのごとく!がアニメ化ということで絶チルの特報も続いてほしいものです。アニメブログ絶対可憐チルドレン31巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR