ぶーぶーぶー - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ヴァイラス

前の記事:Close the world, Open the nExt
絶対可憐チルドレン 173rd sense.試験に出る超能力(3)







やおよろっ!なつみんサンデーのラストを飾っておりますwがんばれ!絶チルもそのあたりからアニメ化!

気分を害してしまった方ごめんなさいw 今週はこれしか思いつきませんでした。
今週のサプリメントも笹目オンパレードですね。かなりの間引っ張れそうです。
笹目雪乃は姉弟の4人兄弟で笹目千鶴子(20)精神感応能力者Lv.6と笹目妙(19)透視能力者Lv.6<ザ・リドル・ウィメン>がダブルフェイスに代わるバベルの受付嬢ということで端書にもあるようにとうとう受付嬢が出てきましたね。双子の弟は笹目幸生(11)合成能力者Lv.5ということで、初め受付嬢のコードネームを見たとき<ザ・ドリル・ウィメン>と思っていたため姉弟そろって髪が巻いているなーと思っていて、弟が2ヶ月前にチーム解消と書かれていたのでドリルでルンルンくるるんるん、と指導官をやってしまったのかと思っていたのですがよく見たらriddle(リドル)=【名】謎という意味でしたね。でも【他動】に 穴だらけにする、ハチの巣状にする。さらには(人)を散々にやっつける、散々にやり込める、論破する、質問攻めにする、こき下ろすスペースアルク)とありますのでこの兄弟は期待してしまいますw
扉絵も本編とつながりが出るように紫穂のおなかに布団をかけてあげています。
明石好美、明石秋江もさりげなく「コスメの、チカラ。SHIINADO」の看板に出ていますね。どう見ても下のビルがラブホにしか見えないのは私だけでしょうか?「気持チ悪イヨナ、女子中学生ニツキマトイ――」w
超空間の能力って合成能力者が作った空間ホールといっていますが跳躍距離は葵の比ではないぐらい飛んでるみたいですね。固定式のどこでもドア。通り抜けフープ、天狗の抜け穴といったところでしょうか?それにしてもクローゼットとかにあると一神殿の桐ダンスを思い浮かべてしまいます。
悪戯っ子兵部京介の表情が良すぎます。真木に連れて行かれる80越えのおじいちゃんなんて最高ですw
ラストページの担当のアオリを見てなんだかうまくやっているようで安心します。
単行本の時はこの煽りがないので澪が4ヶ国語話せて数学がもう高校過程入った程度というのが本当に...なるわけないか。あの少佐の表情ですもんね。「ESP学習法」たった5分で…おっとこれ以上は秘密w前に澪に対し「お馬鹿ほどおっぱいが大きく」といっていたのですがどうなるでしょうかね?
アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いします。

お口直し

畑先生もサービス満点ですね。
次の記事:ヴァイラス

前の記事:Close the world, Open the nExt
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回はパンドラのみなさん吹いてましたねw

ようやくダブルフェイスの後の受付嬢が出てきましたね。
この笹目兄弟達の今後に期待ですb

更にパンドラの基地も解禁されましたね。
合成能力者が作ったとされていますが、これは葵の跳躍距離を明らかに超えていることから、
ブーストのようなもので作ったのでしょうか?

分からないことが多いですね;

[ 2009/05/13 23:27 軍曹 URL 修正 ]
ササメキ
軍曹さんコメントありがとうございます。
20日までには投稿できる様にGETしてくださいね。
笹目家→ササメケ→サッカーと、おじいちゃん×2、おばあちゃん×2、両親、4人兄弟で10人ですかもうすぐサッカーできそうな親子関係ですね。
合成能力者も能力を合わせて調律できる人がいればブーストと同じようなことができますからね。小説の要素とかも入ってきているのかもしれません。
[ 2009/05/14 22:26 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
試験に出る超能力(3) レビュー&感想
ようやくダブルフェイスの後に続く受付嬢が解禁。 しかもこの受付嬢は前号からの新キャラ、笹目雪乃の姉達。 名前は「ザ・リドル・リィメン」 この姉妹の内の妹が 笹目妙(たえ) クレヤボヤンスでLV6 で、姉が 笹目千鶴子(ちづこ)   テレパスでLV6 よくよく考...
[  軍曹のお部屋 2009/05/13 23:58  ]
無題
「試験に出る超能力(3)」感想。(ネタバレ注意!)
[  iw-blog 2009/05/14 14:04  ]
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR