まだ、隠しているんじゃないのかい?君の本当の姿を――― - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン 410th 姿なき侵入者(2)
扉は少佐の壁ドンにパティ姐さんの目が行ってしまっているのが印象的な一枚からスタート
パティの運ばれた部屋はやはり医務室ではなく保健室でしたね。
保険の先生 婚活頑張りますというモブキャラはすぐにいなくなりそうだな。バベルのオペレータの皆さんはみんな寿退社してたしね。
超度7のチルドレンたちにヒュプノをねじ込むその技術、5000円は偉大だな。
て書かれているように壁ドンでシリアス展開に持っていく理由が当然ないのが椎名作品というものですよねw身体検査だ全部脱げ。これもシーン変えていろいろと使われそうだと思っていたらパティ姐さんの暴走!少佐もパティの粒子化能力に対しては有効な対抗手段が少なく殺してしまう可能性もと焦りますが、昏睡から覚醒したパティさんはスカイハイ状態でした「ありがとう そして ありがとう」

fc2blog_20150628231406197.jpg fc2blog_2015062823142842c.jpg

パティさんの反応が横島と全く同じだったのは6/24発売のサンデーが椎名先生の誕生日と同じだったからでしょうかね。
復活したパティ姐さんはいつも通りですが一番影響を受けやすいティムが一番心配。

まぁ煽りで兵部と松風に防ぐ手立てはあるのか・・・やはり、萌え?
て書かれていますからギャグ展開で伏線だけ残して終わりそうな気がします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR