らんま1/2的フェザーのよけ方 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    ↑椎名高志先生のブログ          伏字の部分は「Shangri-La」↑
絶対可憐チルドレン242nd sense.あのコとスキャンダル!!(6)
サプリメント:紅葉のサングラスはやはり空間認識超感覚を引き出すためだったのか。だとすると見えないものもわかってしまうのだな。笹目幸生を見破ったようにもしや、あそこで・・・
薫のお弁当に失敗する要素が少なすぎると思うのは気のせいだろうか・・・きっと母親も料理しないし作り方というのがまったくわからないのだろうな。パンドラメンバーに対し家族家族と言うのが15巻のファントムメナスで薫が幼い頃たった一つ飢えていたものを印象付けられている感じがします。

扉:メリークリスマス。というわけで今月のお誕生祝いイベントはクリスマスイブにやりますんでよろしくね!! センセイ優しくするよ(笑)! リア充に呪いあれ!! (´∀`*)ノシ バイバイ

音速飛行+テレポートに対しその間違いちょっと待ったあああ!!といっているのに笑いましたね。いくら音速で飛んだってテレポート中は関係ありませんから薫的には、高度を落とさないように維持するほうが重要ですよね。そのほうが直進距離伸びますので(長距離瞬間移動能力者の孤独参照)

少佐と皆本は同属嫌悪。紅葉小さくして思考は大人だな。でも好みのタイプは紫穂に殺されそうです。て言うか、パンドラの裏の無さに驚き。紫穂が飛び込んできたとき、スタンガンを向ける相手が違うと思うのですが、二人的には大正解?

フェザーと皆本の会話必見、本誌読んでね。ということで東野と花井のキスシーンの伏線ここに来て回収されつつありますが、やっぱりギャグに持ってきますよねw
次のお話が1月11日と3週間後・・・長い、長すぎます。
皆本絶体絶命 :週刊少年サンデー11/07号 ラブコメは描いてて楽しいなあ
椎名先生のブログが更新されています。「新年6号は休載。その次7号で今のエピソードは完結です。」と「次の25巻は2月頃にお届け」とのことでこんだけ休載が多いと再アニメ化を絶チル2期を期待してしまうのですがないかなー。

本日椎名高志先生の「絶対可憐チルドレン」リリースしました! http://bit.ly/fs6ZAN 絶チル!GS美神ももちろん、MISTERジパングもあります☆ http://bit.ly/h5hY5j #ebookjapanということでPSPや携帯以外でも電子図書が出てきました。時代は変わりますね。電子図書だけのおまけとか付きだしたらやばいな。
アニメブログ絶対可憐チルドレン24巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR