エスケープ・フロム・MIO(2) - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_5775.jpgzettaikaren children 305
出張に行っていたためサンデー入手が土曜日になってしまいましたが無事に買うことができました。コンビニでは無理そうだったので本屋に行ってよかった。
サプリメント:ギリアムアップの効果音は「ギリッ」、真木はやはり年のこと心配していたのね。そして自分について自信満々だ。炭素繊維錬成さえしなければ好青年かw 紅葉は、ハゲ、デブ、オヤジはステータスとのこと。ダブルでボケ。
テレポーターはエスパー魔美でなければならなくなったのかな?澪もやっているが以前に意識してやっていた覚えがないな。葵はやっていたけど。そのうち紅葉もやりだしたら仕草が伝染?葵と飛ぶため、回数を上げるのには必要とかかな?
澪は物質透過で侵入してきましたが下からでなんてうらやましいw ていうかマッスルとか他サポートなくどうやって1階からの空中を超えてきたかだテレポートしてくるならすんなりしてこればいいのに澪=物質透過が先行してしまいますね。澪といい、先週の葵といい、テレポート失敗気味。にしても澪と桃太郎の声はしっかり釘宮ボイスに変換されるな。
紫穂の澪への仕返しは、薫と皆本がデート中だと言う言葉ですね。少佐のことを知ろうと思い来たのに薫る不在のデート中と聞けばブチ殺すとなるわな。
桃のテレパシースキャンは元からちょうどの高そうなティムとバレットに有効じゃないと思うけど猫娘という皆本の証明とは違う想像力で撃退するとはいいギャグだ。
パンドラとの緊急ホットライン、以前皆本から学級連絡簿で兵部に電話をしていましたが真木ともあるのか・・・というよりチルドレンも澪達の携帯知っているし、もう不二子ちゃんグループでいいんか無いかな。

パンドラの基地であるクイーン・カタストロフィー号の位置は瀬戸内海の因島辺りいつでも襲撃し放題ですが雲隠れできるので厳しいかな。でもさすがにみつけられそう。案外情報を教えてくれる真木ですが悠里のパパ役も断れないぐらい良い人なのだろうな。昔小さい葉がうろちょろしてた時も少佐にちゃんと見ておけと言っていたしな。
パンドラの情報網はバベル、普通の人々に筒抜けなのは永遠と改善されないな。バベルもツイッターのお馬鹿発見器のように一度一般に問題があると認識されれば直るかもしれないのだが管理官が管理官なだけに直す予定はないんだろうな。怒ってる時の葵はきっと強い。桃太郎をハムスターと間違えて遊ぶユウキもきっと桃が攻撃できないため強いと思う。澪のお風呂シーン、洗われるのは皆本に下着と葵に体だな。

前の椎名先生のブログの画像から服がフェザーのものかと思ったら澪のでしたね。すみません。

椎名先生のブログが更新されております。
かーちゃんとねーちゃん :週刊少年サンデー12/28
「チルドレンが芸能人の護衛をする話なんかもやるつもりだったのですが」は美神でも安室奈美恵もじったキャラでありましたね。ブログのリンク先から以前のアニメの時の記事に飛んだら『紅蜥蜴』はサクラ大戦ではなく江戸川乱歩原作・三島由紀夫脚本の舞台劇『黒蜥蜴』のモジリ。ダンディな名探偵・明智小五郎と美貌の女盗賊・黒蜥蜴の対決を耽美に描いたロマンチックなミステリーで・・・・・とありますねジェネレーションゼロ出でてくるとかこういう繋がり絶対分りませんよw

椎名先生のツイッターですごく興味深いことがつぶやかれていましたが、その中でもひとつ。
あれは七月さんが原案じゃなかったかなあ。もらった原案ストックの中に「原始幽霊あらわる!」っていうのがあったと思う。
ちょっとびっくり。この時期の作家さん、東日本大震災支援チャリティイベント@コミックライターズ∞に出ていた方々は仲が良いですよね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR