エデンの東 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絶対可憐チルドレン247th sense.600万ドルの男(4)今週も休日更新となります・・・
サプリメント:チルドレンの制服でも十分美少女戦士のような格好だと思うけどな。
現場ではやはりBLUE SEEDみたいにドカジャンじゃないんとw
柏木さんの登場回数の多さは浅野真澄さん対策かな?
扉絵:薫とのラストシーンの前にアダムとの共演あるかな。
本編:やっぱり皆本の活躍はあったほうがいいな。あまりにヒロインすぎてもやっぱり面白くないですからね。皆本の指揮は誰に対してもうまくいきますね。最新鋭機を2期相手にしてもやれるだなんて。でも、オチをちゃんと用意しておくのが椎名先生ですよね。前は12巻のビーマイフレンドでF22を突撃させて100億円の負債を負い政府の所有物になってしまいましたから。
少佐の言っていたパンドラの活動の一端=国に反乱を起こすエスパーは放置できない→最悪逮捕拘留→少佐登場→スカウトてパターンかな、でも皆本がいることでP.A.N.D.R.A入りを食い止めるという形かもしれません。パンドラでも純粋なレベル7はいなそうですからね。 それにしてもチャールズ少佐の登場はシーンは格好付けてるなw
ヤブ医者と言われた時点で賢木も気づきそうですが、その前の少佐が触った時点で別人かどうかはわかりそうな気配、どう見ても賢木から情報読まれていそうですしね。
そしてチルドレン。コメリカで制服ってモロバレじゃないかw
あまりに少佐が皆本ばかり気にするので、あの未来を作る引き金は、皆本なのだろうなと心配にります。

前に先生がグリシャム大佐は何人かの俳優のイメージの寄せ集めだけど、その一人クリス・クーパーと言われていましたが今回の新キャラ、ハミルトン上院議員、アダム、チャールズをGoogleさんでしらべると「エデンの東」が当てはまりそうです。私はお話を知れませんがあらすじ調べた感じ行くところはキャシーのところ?マンモス?小説とかよく読む人はわかるのだろうな。関係ないけど東のエデン見とけばよかったな
ある意味こいつがエスパーキラーだと気がついたなう :週刊少年サンデー11/12号 惚れないエスパーはワルだけさ~♪と椎名先生のブログが更新されております。ハミルトン兄弟、リバティーベルズて聞くと誰だろうと一瞬考えてしまいますよね。先生の出されたキャラを別名で書くとあとは、お勉強のできる子、ザ・イクスプロレイター、少佐かな?賢木なんて絶対にわからないな、ヤブ医者のほうがよかったかなw 惚れないエスパーはワルだけさ~は、遠山の金さんの「ご存知長屋の金さんに 惚れない奴はワルだけさ おっと金さんまかせたよ」からだと思います。ということは、
少佐に惚れないエスパーはワルだけさ~ or 皆本に惚れないエスパーはワルだけさ~
のどちらかということでしょうね。絵からして後者か。

クラブサンデーも更新されていますね。バレンタインデー近いんだな・・・(遠い目)週2ははやいな。まぁオリジナルがないのでなんとも言えませんが情報が載りそうなのが怖くていつも見てしまいます。そして、カラーの4コマIEやiphoneには普通には保存できないのですね。PCから転送するのめんどくさい・・・

浅野真澄さんのツイートから始まり椎名先生がイラストまで書かれたのは面白かったですね。MMRならぬSERで「な、なんだってー」を連発し、ましょう。どちらかというと思わぬ発表でなんだってーのほうがいいな
あれ…?今いる喫茶店の女性店員さん。前から見ると、足首まであるながーいエプロン姿なんだけど…振り返ると黒いストッキングだけ?うそ?え?スカートはき忘れたのかな、それともあれであってるのかな?どエロいよ? →車スタンバイ。どこですかッ今行きます!!
えにっき。きょういちばんいんぱくとがあったこと。←椎名先生のイラストあり
目撃証言を元にしたSER(椎名エロリサーチ)の詳細かつ綿密な科学分析では、スカートがエプロンにひっかかっちゃって、下着は小さめで結びに隠れてストッキングだけに見えたのだと思われ。となるとエプロンとったら気づかない
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え? そっち??
>> ヤブ医者と言われた時点で賢木も気づきそうですが

え? 気づいてない描写ですか?

>> お勉強のできる子

「メガネのボンクラ」

>> 少佐
「銀髪の貴公子」

ってのがあったと思います。
[ 2011/02/13 08:10 KH 修正 ]
銀髪の貴公子
KHさんありがとうございます。
思い起こせばあった気がしますね。
あまり出てこないとすぐ忘れてしまうのが私のいけないところです。
[ 2011/02/16 00:34 管理人 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR