オトナの余裕、見せてやるよ。 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン416th ステイ・ウィズ・ミー(3)
扉は賢木先生 単行本43巻も賢木先生が表紙です。
ジブリネタは偉い人に怒られるといううが銀魂とか平気そうだし、ネタにする分にはそんなに怒られないのかも。
まぁネタにする=宣伝ともとらえれますしね。
松風が訓練に出されるのもバベル内なのはまだ局員でないからですかね、皆本はアニチル46話 その通りになるの「ですノート」とかでは露骨に軍隊に行かされていましたからね。

今週はサービスカット満載で「乳」「尻」「太もも」と声に出す人はおらずともその順にきちんと並んでいましたね。
ザ・チルドレンはつむじ風になって引き起こす被害を食い止めるって予知変動レベルが高くないと出動しないチルドレンを考えると
バタフライ効果のようなものも予知できちゃうとすると怖いな。
まぁ今回チルドレンたちはエロ要員で 本編は賢木先生の行動というところですかね。
松風ブラックファントムだったらいいな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR