オリンピック - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご指摘ありがとうございます。薫のパンツ!

まったく気づいていませんでした。

オリンピックでソフトボールの試合、金メダルに感動していたのですが

そういえばゼッチルでスポーツネタをやっているのもオリンピック関連

だったのかもしれません。ソフトボール見ている時にふと考えてしまいました。

それにしてもNHKの試合後のファックスを紹介するとき河村姉妹紹介されすぎです。

アナウンサーもこれ読んだっけて困惑してましたね。見ていて面白かったです。

これ書いているときにソウルイーターレイトショー見ているのですが

OPやりすぎ、くしゃみでOP巻き戻しは初めてです。

カレカノでOPをやりまくったのはありましたが遊びすぎですね。

まじめにやっていてびっくりしたのは昔金田一少年の事件簿で

OPが終わって本編(前回のあらすじ)始まったと思ったら3分ぐらいでCM入って

それからEDまでぶっとうしというのがありましたね。

ハガレンが原作版をするそうですがホムンクルスを代えるだけで

うまくアニメ版にあわせてほしいですね。

うまくいけばフルーツバスケットの復活も夢じゃないかもしれません。

いかん明日が休みだからって起きすぎた。ではでは
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR