オーバーザフュチャーわーー(4) - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:キャラ紹介

前の記事:13巻発売日
絶チル本誌の暫定最終回ですが

まことにおもしろい。SUPPLEMENTから大笑いです。

結局しょた皆本を見るとああ思われてもしょうがありません。

日本人形も良かったですが落ちのほうがもっと良かったですね。

紫穂があのバカを教育するからと取り出したあれって

光画部の粉砕バットならぬpipirupi-ですか。

そういえば肉体言語は大魔法峠だったことに今気づきまして

以前書いた記事は間違いです。まぁ読んでいる人も居ないかw

田中ぷにえ が ワタナベぽえみ、みたいな間違え?

まぁそれは置いておいて

ゼッチルの世界は国語5年生下の教科書を使っており

半袖を着ていることからもう2学期だと推測されます。

時間がたつのがものすごくはやくなっていますね。

気をつけないとすぐ扉の姿になってしまいます。

来週から兵部少佐が動き出すということで楽しみですな。

では、おやすみなさい。…ですわ。 みなさん。
次の記事:キャラ紹介

前の記事:13巻発売日
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR