サンデー43号感想 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は携帯から簡易で更新です。
絶対可憐チルドレン275th sense アズタイムゴーズバイ
サプリメント:不二子ちゃんのおっぱいみんなどんだけ気になってるの。そのうちサラシでも抑えきれないぐらいの巨乳に成長するんだから、必要無いのにね。

扉:ババロア作るどんだけ大きいの葵の胸にも分けてあげてください

本編:パティ姉さんの観察者ぶりが半端ない。キャラかぶり3人で髪型揃えてシャッフルして欲しいな。カズラとちさとと葵は分かるだろうか、葵は超感覚で大きさの違いを感知できるから・・・
本当に子供達と未来とのギャップがあり過ぎて困る。
大人葵なんというモデル体型。新技は瞬間的に構造を認知して部分的に違う場所に送ってるのかな。それにしても核弾頭、地上には飛散できないから、地中か深海までテレポートてどんだけの能力。
そして、葵の今までのセリフの続きが・・・バレットーーー‼
もうもう椎名先生にはマジで変えてもらわないと、でもこの大筋はずれないで美神並のハッピーエンドは難しいよね・・・でもとりあえず葵の死亡は無くて良かった(葵の脂肪無くて良かったと変換で笑った)。
気になるのはバレットのセリフ。「女神」に「やっと仲間に戻れたのに」こては葵がパンドラ、バレットがバベルなのか?全部罠はギリアムが言っていた全員の洗脳(先導)に気づいたのか?ティムはどこ?(フラグ立たずお留守番?)
もう本当にブラックファントムに一人で攻め込もうとする少佐の死亡フラグが怖い。助手ゼロは賢木先生でもダメだろうから不二子ちゃんも動けないし、真木、葉は波の無い遠洋に居そうだしまじ一人で乗り込むのか。紅葉の記憶まで消して乗り込む気だったらマジでパンドラの暴走が始まるかも。
フェザーのラストのひと言もな・・・
来週がまた楽しみです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR