ダークハーフ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:無事に到着

前の記事:椎名高志先生サイン会2


絶対可憐チルドレン185th sense.ダーク・ハーフ(4)
今日も忙しかったですね。電車の中でサンデー読んでハガキ書いてと疲れました。
ではサプリメントから、コメリカに堂々と置いてある客船ですが、これは美神の時の逆転号のような感じでしょうか、船が海にあると思わせておいて、空を行き、置き場は陸のど真ん中ですかね。
モガちゃん 「今夜は本命 オトナの勝負ハヒルセット」とTVの時は出てきたいたランジェリーセットの再登場です。あの頃の薫が言っていた通りオークションで売買されていたようですね。
扉絵は風神、雷神、高木ブーwなんともネタを欠かしませね。



ノンリーサルサイコメトリーワイヤーガン!紫穂専用の武器が登場しましたが、無害そうなデザインというか、銃型のスタンガンに釣りで使うリールをくっつけたようにしか見えません。作成はTIM&BULLET SPECIALとなっております。だから悪役の使うおもちゃのような銃のようなスタンガンで商品化ができないものなのですね。ファントムの恥ずかしがり方が、まいっちんぐマチコ先生に思えてなりませんでした。
第4のチルドレン人格はとてもよい子のようですね。最終的には第4の人格がミラージュとファントムを押さえて消えて悠理だけが残るというエピソードがあるかも?
ナイは顔だけにして少し変えればカリメロのようにも見えなくもないかも。
紫穂が乗っていた日本車輌(電車で有名ですね。)小型杭打機DHJ-12はなかなか置いてないような気がしますが、薫が練習していたウォータードラゴンが雨に弱いテレポーターの周りの雨による障害を防ぐために使用するためだとは思いもしませんでしたが、普通に水を使わなくても雨は避けられるはずなので(お弁当探していたときだったかな?まぁ宇宙や水中で空気の泡を保つのや銃をよけるフィールドなど)あそこまでしなくてもとは思いましたが水を操るというのはダムの時の話もありましたし、花粉の時もあったのでなにか思い入れでもあるのかもしれませんね。横島でいう海のような感じでしょうかw違うか。



杭打機の10分間16連打→高橋名人毎秒16連打→紫穂の鼻歌「あ~ら~し~!!」(ゲームセンターあらし)なのでしょうね。
皆本をカタカナでミナモトと呼ぶ第4の人格次回が楽しみですね。バンドで歌発表はまだ先のようです。

浅野 真澄さんのブログに椎名先生の書き下ろしの画像が載っております。
返信に送られた以下のは面白かったですね。でも実にうらやましい。欲しいな。
「椎名先生、ありがとうございます!えーっと、えーっと、◎◎ ←おっぱい。」


昨日寝る前にWEBサンデー見たときに「サイン会は事前応募制。参加ご希望の方は早めに往復ハガキにて応募しよう!!」とあったので、通勤途中にコンビニでサンデーと往復ハガキ買って応募しました。ポストに行くと最初の集配時間が12時30分だったので早くは無理かなと思いましたがとりあえず1枚出してきました。帰りに往復ハガキを「行く」という意味を込めて19枚購入してしまいました。重複応募OKか何も書かれていませんが抽選であることに期待して送ることにします。前にハヤテで沢山送りすぎて嫌がらせと取られたのか当選しなかった人も居ましたのでどのくらいが限度値なのですかね?気になるところです。とりあえず合わせて20枚ですがもっと多い人見つけたら少しは頑張ろうかなw
最後に3人好きなキャラを書かせているのは人気投票ですかね?だったらもっと頑張るかな。 葵、葵、葵てw是非とも結果を人気投票としてサンデーに載せて欲しいです。
アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:無事に到着

前の記事:椎名高志先生サイン会2
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメントは初めてですが、
毎日欠かさずに見させていただいてました。

やはりハガキの出す量も凄いんですね。
そのくらい出さないとやはり当選には程遠いですよね・・・
[ 2009/08/27 16:29 黒駒 修正 ]
サインは梅田
黒駒さんコメントありがとうございます。

とりあえずといった感じですかね。でも今日(09/08/27)は、出すのを忘れてしまいましたw明日から毎日出していきますかね。当たってー

これからも見に来て下さいね。
[ 2009/08/27 22:29 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
絶対可憐チルドレン 09/39号 感想
今週の絶対可憐チルドレンも良かったですよb 毎週、毎週同じことを言ってるような気がしてるのですが、気にしない( そういや椎名先生のサイン会の情報が出ましたね。 それはまた別の記事に書きますので。 今回は入りの部分はナシの方形で(ぁ
[  ☆ナガレボシ☆ ~The dream is realized~ 2009/08/29 09:41  ]
無題
「ダーク・ハーフ(4)」感想。(ネタバレ注意!)
[  iw-blog 2009/09/02 11:13  ]
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR