チルドレンが生まれた頃、大人たちがまだ子供だった頃。 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_4856.jpg IMG_4875.jpg

絶対可憐チルドレン456th sense. アウトローズ(11)
タイトル通り皆子供姿で可愛いです。まぁ少佐はずっと15歳の姿の自称17歳のこの時は70歳ですか・・・
賢木先生の登場で落ちができたと喜んでは見ましたが、幼少期の賢木先生の表情はさえませんね。
やはり幼少期周りに仲間はいなかったと話していますのでパンドラ幹部との対比として扉になったのでしょうね。「ボールは友達」というのが悲しくなる構図です。

IMG_4874.jpg IMG_4870.jpg

頭なでなでの系譜が本当にね最後真木さんが少佐と不二子ちゃんを苦しまないように殺すような気がするエピソードで怖くなってきます。

本編はマッスル、もみにゃん、ようの「あらあらあー」チームで楽しそう。マッスルが2010年に秋葉原で暴れたTV版の1話のような感じです。2000年のバベルの特務エスパーチームも名乗りあるのですね。本当にアニチルみたいな乗り懐かしくて良いな。
兵部少佐から真木さんに託された帰る場所。ようやくアンリミでのこれとかの伏線が回収できたという感じですかね。



最近不二子ちゃんが志賀さんと話しているの見てもしかして不二子ちゃんも巫女のマサラやセラみたいに接触感応能力者として内部会議ができるのかも・・・

そういえば今回最大の謎のひとつが解明されました
IMG_4878o.jpg

41st sense.荒野のエスパーで初登場以来415話経ってようやく名前が判明www(自分の憶えですが)
完全に10年後いなくなる奴の名乗りは不要に対して被せたギャグを入れ込んでくる椎名先生。きっと誰も気づいていませんw
もくもくさんとかタバコ吸ってる女の人とかでしか呼ばれていなかった彼女。見たまんまの「スモーキー」さんです。
いやー10年ぶりにすっきりしたいところですが、あと一人・・・ひょろひょろさんのお名前もよろしくお願いいたします!

IMG_4879.jpgIMG_4876.jpg

久々に荒野のエスパー見たらこれOVAでやってくれないかなと本気で思いました。
あと澪とヤマダコレミツのお話もみたいな。

IMG_4877.jpg

あと未来が変わらなかったバージョンの絶チルもお願いします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR