トゥモロー・ネバー・ダイ(2)? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しよしよしよ絶対可憐チルドレン292th sense.トゥモロー・ネバー・ダイ(2)?トゥモロー・ネバー・ダイ(1)?どっちかな?先週は帰ってきた超能力少年8が間違っているのかな?まぁ来週になればわかりますね。

サプリメント:真木さん、一番最初に名前が本編に出たのですがみな出てきた時はチャット相手でキャラ出てきても(仮)状態でしたもんね。それ考えると長く続いているものです。賢木先生そのうち疲れて帰ってきたら癒されていそうだな。

007 トゥモロー・ネバー・ダイということでイギリス:ブラックファントム、日本:バベル、アメリカ:コメリカ特務エスパー 中国ロシア:パンドラで何かやるということなのか、量産型ユーリが英国諜報部MI6の諜報員ということなのかどうだろうな。

ブラックファントムの在庫保管施設が「黒い幽霊のホームページ」のような感じか。

少佐が巳真兎季子に思えてくるな。人の思いを受け継ぐところとか。

ギリアムのブラックファントムに対する感情が怖い、両方共怖い。お父様ギリアムにも安全装置付けているとはヤバイな。テオドールはクロサキ君だったら面白かったのに(違うかw)ブラックファントムの利益主義は美神の現世利益最優先とは質が違いすぎて・・・

最終的にギリアムの暴走があの未来をもっと悪い方向へ持っていきそうです。

不二子ちゃんがユーリがブラックファントムだということを知らなかったとは思えませんよね。24巻以前で不二子ちゃんが兵部に隠していた情報が思い当たらないのだけどなんだろうか?子供には手を出さない。徹底してますね。

アニメブログ絶対可憐チルドレン29巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR