パンドラ・リターンズ(1) - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまたデスノートネタから入る絶対可憐チルドレン158th sense.
「パンドラ・リターンズ(1)」
疑惑のガモウひろし?さんに怒られますよ。

扉絵はなぜか小学生時の制服で飾られております。



最近、紫穂が賢木(ザ・イクスプロレイター)といい感じなのですが
賢木×志穂×銃といった感じでしょうか。
葵の活躍の場も与えてあげて下さい。
最近は皆本にくっついている印象しかないような...



こういうのとか



こういうのとか

葵にもできること何かないかな?

気になった方はサンデーを買って読もう!



今回はサプリメントで雲居悠理の衝撃告白がありますが
1コマ目から最後まで口元しか変わっていないような

ここに出てきたということはこのお話でも何か関係するのかな?
それともパンドラの稼ぎ方とは違うのだよパンドラとは と言いたかったのか?

まぁなんにしろバベル本部がTVアニメのイメージに侵食されていたので
久々にみてどこだこれと思ってしまいました。
位置は少ししか違わないはずなのに大きな違いです。
B.A.B.E.L.はバベルの塔というあのバカバカしさもいいものです。

蕾見不二子管理官(ザ・スリーピング・スノーホワイト)の言う
やがて来る最後の決戦、気になりますね。
そういえばザ・ダブルフェイスのお留守番の受付係はいつになったら
登場するのやら...もしやの九具津の作った設定のイターシャちゃんか?
それとも金子蘭子か? 柏木さんが無条件にトップチームに出動してもらいます
と言って、ダブルフェイスを読んだ瞬間に誰だか無性に気になりました。

萌えアニメランクよろしくお願いします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
無題
「パンドラ・リターンズ(1)」感想。(ネタバレ注意!)
[  iw-blog 2009/01/15 14:35  ]
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR