ファンを裏切り皆本逮捕? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:絶チル栞

前の記事:サンデー7号は12日発売
絶対可憐チルドレン243rd sense.あのコとスキャンダル!!(7)
サプリメント:フェザー サイコキノで胸の柔らかさを物理制御か・・・紅葉ねーさんといいあの胸元寒くないのかな。容姿>>寒さて感じで我慢か。
ハンゾウもハヤテの様にパンドラ専属執事に就職すればきっと良いお金もらえるのではないでしょうかね。仕事しながらパンドラの情報集めて後々は悠理復活で役立てばいいのに。というか忍者の特技が執事て陰ながらに助けてるところがそうなのかな。

本編:椎名先生が書く薫がなんだか可愛くなっている気がする。まぁP12のようにすぐギャグで落としてきますけど。条例違反で公務員が逮捕されたら本当にスキャンダル。警察に捕まる前に局長が率先して闇に葬っていそうですけど。
フェザーの「まーいっか」不二子ちゃん寄りなのですかね。それとも容姿のまま薫?前に私を探してと言っていたから、まんま薫だとは思いませんけど・・・ 紫穂の視線が賢木先生にしか行っていなさそうで怖い。
そして、吉本的なコケまで発動させる紅葉ねーさんのオチ。年明けにひっぱたこのオチを誰が予想できたでしょうかね。
おじ様好き≒枯れ専なのかな?海月姫で枯れ専は覚えたけど体格はこんなにごつくないだろうな。
真木ちゃんが20歳老けて30キロ太ったらという言葉を少佐はどうやって聞いているのでしょうかね。前にパンドラキッズから聞くときは直接触って読み取っていましたが、バベルの中は、パンドラにも普通の人々にも筒抜けなのだろうな。

来週からは新エピソード「エロいとか言うキミの心は汚れている(笑)」と椎名先生が書かれていたお話、紫穂が握るものとは・・・単行本作業の事も書かれていましたが25巻はスクールカレンダー付きの特別版も出るとのことで絵柄が気になりますね。書き下ろしあるとうれしいな。
次の記事:絶チル栞

前の記事:サンデー7号は12日発売
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR