ファントム・イン・ザ・ミスト(2) - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の絶対可憐チルドレンも面白かったですね。完全にネタばれなのでまだ読んでない方は飛ばしてね。

またサプリメントからやってくれます。黒巻節子のバベル時代は苦労と挫折の連続だったのでしょうね。売れないアイドルのようです。パティに活力を与えた黒巻ですがティムやバレッドが活力を取り戻した方法が老人ホーム?での趣味の開花ということもパンドラにだだもれなのは本当にバベル大丈夫なのでしょうか?普通の人々にも漏れていますし内務省特務機関がこれだとこの世界の政府は情報管理がやばそうです。
蕾見管理官の秋葉原=コスプレは笑いましたね。
それもコードギヌス反逆のルリーシュL2(コードギアス反逆のルルーシュR2)のC.C.(シーツー)とは「野上ゆかな」つながりですな。でもこんな巨乳なC2ではファンに怒られますぞw
椎名先生のこのときのブログ花粉症でない私はこれがわかりませんね。でもいつかかかるかな?
ヘリ(救難ヘリコプター UH-60J?)と早期警戒機(E-2C ホークアイ)かな出てきたのは詳しくないですがヘリは微妙...

5000円札はフリだったのですね。それにしてもブラックファントムの娘だからってファントム・ドーターとはいかがなものか?ますますミラージュが誰だかわからなくなってしまったのですがもうどっかで本当は出ていたり?

こんなかんじで今日はサンデーと絶チル16巻を2冊購入...
3冊目は地方には店舗が無いため買えません。

紙の質がとらのあなのほうが断然上なのですが店の客の入りはアニメイトのほうが多いですね。

ぺらぺらのわら半紙みたいなのはどうにかならないかな?
マグマニ:『絶対可憐チルドレン』第16巻発売記念フェア開催!にある澪、葉、紅葉、真木のもほしいな。
おまけには大爆笑しましたね。最近いたる漫画でバーチャルボーイネタがあるきがしますが選択肢の「勇者」て間男か?ちがうか。

一瞬「こどものじかん」かと思ってしまう上の画像でした。
アニメブログのリンクになっています。クリック宜しく!

二日間のブランクは埋め切れませんでした。今日は本を買いにいくだけで精一杯w遠いよ。
リアルなんてクソゲーだあああっ!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR