モナーク王国より愛をこめて――― - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン422thsense.新たな戦い3
この通し番号の1st 2nd 3rdはやめちゃったんかな?最近みんなth表記だし・・・
サンデーの変わったところと言えば単行本の広告が入るようになりましたね。もっとこれからも変わってくれることを期待します。
表紙:ユウギリ:BDの宣伝をしていますが単行本になったときは煽り文「†しっこくのだてんし†とパンドラのみんなのかつやくは、このボックスをチェック♪」が入らないからどうなるかな?
本編:ユウギリとソフィー王女とアンディのやり取りがおもしろいですね。
生徒会長の表情で語るのもよいです。
IMG_2963.jpg
ユーリ登場でアオイスキーにとってはキャラかぶり感が半端なく立ち位置が非常に心配です。悠理ではなくユーリの髪色にしましょうよ。そしてポジショニングもまだ定まらないだろうからどうにかよいポジションを確保してほしいものです。
今週は特に何もなく2ページ減とさらっとしておりましたが、椎名先生の最近の逃避行と相まってちょっと心配でもあります。
葵が退場してしまわないように切に願うばかりです・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR