モホーツク仕込新味ラーメン、解禁!! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3995.jpg絶チル 442nd sense. ウインター・ソルジャー(3)
扉:主夫皆本はTOKIOと化しています。
本編:ラーメン食べたい。。。
不二子ちゃんが完璧黒ということで全面対決になるのを避けるため手が出せない少佐。その代わりに皆本、賢木、谷崎で反抗作戦は成功するのでしょうか、バベル内の協力者を誰にするかというところだけど不自然なく会話できるのって谷崎がやり取りしていたナオミちゃんぐらいだろうけどシステムをホモーツク側で掌握できれば他にも連絡ができるようになるのかな?チルドレン4人体制と松風はちゃんと機能しているようで、悠理ちゃんの煽りというか2段落ちも安定化してきているような感じですね。松風が薫にかける言葉にムッとする悠理も無言ですがいい感じです。次週から皆本の手料理シーンの代わりにレーションのうんちくを語るのが始まるかもしれない。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR