リトル・プリンセス2 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶チル258th sense. 簡単に更新
サプリメント:不二子ちゃんより京介くんのほうが超能力の能力は高そうですね。でも嬢王様体質は変わらなそうですね。
扉絵:幼女紫穂の大きさが普通だ、葵の時は小さかったからな。この流れから行くと薫もありそうですね。
未熟学児特殊高超度エスパー保育区画の説明しているときにはフェザー寝てるな。
紫穂と皆本で過去を巡る旅になるのかな?ホンダXLR250ミリタリー仕様は、以前椎名先生が遊びに取材に行った陸上自衛隊広報センターに展示してあるそうです。これで仕事でいったことになりますね。(ちがうかw)調べていて「空冷4サイクル単気筒エンジン」と短気筒ではなく単気筒のようです。
5歳の頃の薫・・・親の問題もあり、かなり病んでいそうです。
紫穂の小さいころも可愛いな。自虐的たところ見てると皆本も昔の自分を思い出しているのかも知れません。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ゚∀゚)o彡゜
お疲れ様です。

部下の女性は猪熊しのぶ先生が描いてくれるんですよ。きっと

鈴菌感染者としてはジェベルじゃ駄目なのかと思ったんですが、
センセイが「取材」されたんじゃ認めるしかないですねw

昔、父が所有していたGSX250Eに乗せてもらったことがありますが二輪の加速はハンパないです。
[ 2011/05/12 00:47 ZC31S 修正 ]
おっぱいいっぱい
ZC31Sさん有難うございます。

椎名先生のツイートであったものですね。田中ほさな先生がゲストで遊びに来ておっぱいを書いていってくださっても面白いかもw

2輪は一度友達の後ろ乗って怖かったのでそれ以来乗っていませんね。車と体感速度が違いすぎます。
[ 2011/05/12 22:53 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR