不欺暗室?紫穂ママ登場!! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



紫穂ママ出落ちもいいところw
ということで絶対可憐チルドレン160話パンドラリターンズ3
なんだかこういう親を見るとフルーツバスケットを思い出してしまうのですが
いかがでしょうか?葵の両親はいたって普通ですね。普通て言うなと突込みが入りそうですが。
今まで紫穂ママが出てこなかったのも納得がいきますね。これからは紫穂のつめたい突っ込みにもさらに冷たい返しで返せる母親は重要です。この親がいたからこそ紫穂はずっとバベルにいられたのかも知れません。まぁ想像ですが。



ドレスも似合うお年頃ということですが...薫がずば抜けておりますな。紫穂はいつからブースとがかかり出すのやら?葵はw 未来はきっと変わると信じてあげましょう。



はい、某感想掲示板などを読ませていただき、皆さん今回の42話ではいろいろと考えさせられていたようですね。さすがです。これが売り上げにも大きくかかわってくれれば良いのですがなかなか難しいのかもしれません。

一般に未来のことが知れていくことと皆本の行動がどう変わっていくかが楽しみですね。

ランキング投票よろしくお願いします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ
初めて書かせてもらいます。

うちゎ、最近絶チルにハマってサンデーを読み始めました。
単個本15巻全部(今の所)と、公式ガイドbookと、カレンダー持ってます。
突然ですいません・・・




うちも今週のサンデー、紫穂ちゃんのママにはビックリしました。あんなママだったとゎ・・・
チルドレン3人にも・・・
どうなるんでしょうかね?
早く来週のサンデー読みたいです。

[ 2009/01/29 20:17 修正 ]
こんばんわ
紅さん こんばんは
コメントありがとうございます。

グッズ購入は先生方の生活のためにも積極的にw

昨日はお酒を飲んで帰ってきてからブログ書いたので...といいつつもいつもと何も変わらない感じですが自分では書いている途中から寝るまであまり記憶がはっきりしないので自分でも凄いと思っていますw

余談が長くなりましたが、早く次週号が読みたいですね。ですが先生のブログ曰く遅れていそうなのでそのうちお休みということも考えられますね。でもコメントなりブログなり書いて先生が巡回?してくれた時の励ましになればいいと思っております。

紅さん また、読みにきてくださいね。
[ 2009/01/29 23:18 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
無題
「パンドラ・リターンズ(3)」簡易感想。(ネタバレ注意!)
[  iw-blog 2009/02/03 00:02  ]
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR