乙女のポリシー5 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はサプリメントが無かったですが扉絵では開けていますね。肉体美がおじいちゃんじゃありません。何だか持ってる雑誌も椎名先生のツイッターで出てきたのがとっても前に感じてしまいます。
少佐、フェザー、皆本なんで三人揃って同じもの飲んでいるのだろうという気もしますが、桃太郎の椰子の実へのつかまり方が未来少年コナンばりです。

本編、未来から来たというフェザーを過去の本人の記憶戻したとしてどうする?それで未来の記憶までフェザーに戻ったとしてあの未来は今のところあまり変わっていないのだから大きく変わることはないのでは?誰かがもしやの記憶を失った未来人?それもないな、複合人格ぽいのも八丈島で出したし・・・わからん。まぁお話が進むのを待とう。

葵ナイステレポートw 響きがナイスボートに似てる

あの水鉄砲レーザーポインタ付とはバベルの備品はいつも一味違うな

不倫異性交遊?不倫で異性交遊て同じ意味二つ?悠理あわてすぎですが、不純異性交遊かな?

少佐のストーキングもすごいですね。プールのシーンからずっと見ているのかな?じゃ無いとわからないですよね。でも今回の少佐はかっこいい。ユーリを救う悪役になってくれるのはやはり少佐になりそうです。老い先短い命がますます蝕まれてしまいそうです。ピートのようにバラから精気を吸収できればいいのに。これから少佐の活躍が多くなりそうだと思わせておいて来週からの文化祭編てどうなるのかな?

画像は21巻の特別版と同じ物ですが今回コミケでOVA特典としていただいたものの一部分拡大しても粒子感がないのがいいですね。

MAGネット見てるといろいろ知れていいですね。2000年以降のNHKもやるものです。
中で紹介されてた自主制作短編アニメーション「フミコの告白」と昔から好きな月のワルツ 諫山実生いいですね。フミコの告白はど根性ガエルとフリクリを足して2で割った感じ、そして月のワルツの方は若いのにアニメ監督になっているのか凄いな。

クラブサンデーの『キミが考えたアーティストを色紙に描いてプレゼント!』発表が凄いと思った。『君が考えたアーティストを色紙に描いてプレゼント!』発表 第2回プロって凄い。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR