伝説の木下で愛を叫ぶ獣! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←モエ萌えアニメランキングへ

「えっ、あれ?サンデーがコンビに3店舗で売ってない!?」
「四店舗目で辛うじてゲット?どんだけ発行部数少なくなってしまった?」
「いや、きっと売り切れだよ...」
そんなサンデーに載っている絶対可憐チルドレン。みなさんサンデー買って家の地域のコンビニにも大量導入して下さいのサンデー11巻
今日は明日が祝日だからって飲まされたってちゅうの明日もこっちは仕事だっちゅうの!
やおよろっ!「八百万っ!」も宜しく。なんにでも魂は宿るということですね。



今回は忘れていたというサプリメントがない週ですね。
ユウリもまったく関係ない気がしますが流れ星について(流れ星はスペースデブリや隕石)
子供相談室⇒深いい話より
「流れ星が流れるのはとっても短い時間ですね。
 その間に3回もお願い事を言えるのは、
 あなたがいつもその夢を叶えたいと願っている証拠なんです。
 つまりあなたが一生懸命努力しているという事ですね」
何を願う悠理!それは当然隣のページの
トリプルブースト大作戦当たりますように×3

戦闘力...超度たったの6。そんなんじゃ当たらしまへんて
ドラゴンボールネタもきっちり、皆本もこれで超度計っていたのですねw
好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰?:週刊少年サンデー09/12号
に兵部・真木・紅葉・葉はそれぞれバビル二世・ロデム・ポセイドン・ロプロスのイメージです。と書いて有りまね。1971年て...(wikiより

アニメブログ
↑アニメブログ宜しくお願いいたします。

サンデーマジに買ってください。今日は本当に驚いたのですよw
ゴルゴ31さんがハヤテのごとくに出てきたのも驚いてしまったのです。
いいないいなアリコw 関係ないか。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR