全力の笑顔で・・・おかえりなさい! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン421th sense.新たな戦い(2)
IMG_2955.jpg
悠理ちゃんの行動力のすごさは途端に発揮されますね。「おうちに行ったら留守だったから任務かなぁ」でKAMAZONの倉庫に来れるのですからどんだけという感じです。人の死なない絶チルらしい、子供には人殺しさせないの前フリ完了です。
賢木先生の異変の前フリからするとユーリの視線の先にあるのは賢木ですよね。これで雲井悠理も賢木修二も二人ともブラックファントムのエージェントだったらすごいのだけどそれはさすがにバベル崩壊してしまいそうなのでないと思いますが、今回のお話は8話構成の兵部まつりだった記憶しているので何かあっても問題がないのですが、兵部まつりが順延となってしまっていた場合にはどうなることかわからなくなりますね。ユーリちゃんはヤンデレキャラとして確立していくかな?常に闇をはらんでいる表情がいいですね。
チルドレンの制服コス高校生で小学生の制服はサイズ小さいままなのだが大丈夫であろうか?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR