兵部を救う。そのために―― - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_8399.jpg絶対可憐チルドレン349th sense.リターン・オブ・ファントム(3)
サプリメント:今回で4週連続でなし。椎名先生のブログの更新も滞っていますしこの忙しさは次の映像作品を期待してしまいます。
扉:この構図見たことあるな
本編:兵部少佐の帰還作戦に驚くと思わせておきながらのオフラーンスw紫穂ノリノリすぎだろw
皆本に毒された賢木先生に、管理官に毒された皆本、チルドレンの未来を変えようとする大人たちに対し重要な過程は知らない子供たち結果だけ知っていても徐々に近づく未来にそのうち嫌でも現実を突きつけられることでしょう。
局長が漢気じゃんけんしたら絵になりそうだな。案件事項666号は出て来ませんというか今の局長の口ぶりだとかなりの割合で悪魔よりで少佐の復活と同様に隠蔽されていそうですね。柏木さんも裏のお仕事大変そうだ。
P12とP13の葉と紫穂の対比が面白いな。
ワープ技術薫は見たことあるけど他メンバー見たこと無いんだったかな?確か学校でリムジンの中から出てくる時、澪たちが使っていたような。あの真木さんの口ぶりだとパンドラエスパーと伊号のポッドの能力の結晶と言っているが、通学に使うぐらいだからな。あと単行本読み返すのが面倒だからしないけど、少佐と不二子ちゃんが沖縄で伊八号のポッドを見ていた時と澪達の通学とどちらが早いかだな・・・アンリミに感化されすぎな気がする。

次回の煽りがユーリと兵部・・・「黒い幽霊」を巡り、一点に集うとあるな。どうなることやら楽しみです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR