兵部京介 ギリアム - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_4378.jpg絶対可憐チルドレン285th sense. 帰ってきた超能力少年(2)
サプリメント:メカ皆本ハーマイオニーVer.1.5は自分を複製しようとは考えないのかな?圧倒的に自分が不利になる状況ばかり作るのはやはり皆本の影響なのかな。皆本の健康法は家事か。主夫だな。
本編:ギリアムさん・・・笑いながらやることがえげつないですよ。テオドールが北斗の拳状態。父上(ブラックファントム)まで手にかけようとするとは、どういう過程でギリアムは生まれてきたのだろうか。気になるセリフは「人に作られ人を愛する化け物同士として・・・ね。」ギリアムはユーリと同じ生まれとしても少佐は早乙女のことを言っているのか父親のことを言っているのかな。父親だとしたらまた深い過去話が生まれそうですね。母親の超能力に父親の研究と・・・
ギリアムと少佐の相容れなさがすごいひどい戦いになりそうだけどどこでフェザーが出てくるのかな。フェザーが近くにいるかぎり未来が確定しないので伊8號を少佐が所持していたとしても確率変動値が不確定であり勝負に出たのかも知れませんね。
チルドレンたちは周りの状況が悪化の一途を辿らないかぎり物語が進みませんから今はちょこちょこ出て皆本との関係を描くだけですね。今回は唐突の予知事案完全に葵はパンツ要員、紫穂ははじめ押さえて飛んできてあのメッセージですからね。女子中学生とは思えない説得力が良かったです。それを称える周りの何気ないセリフも良かったですね。紫穂は「皆本さんだったらこういうときなんていうかな」と考えているのに対し皆本の「!」がチルドレンの成長についてきていないような。
葵のテレポートの発動にはタイムラグがあるということですがテレポート時 慣性を残すことも消すこともできる葵のテレポートはすごいのではないかな。でも今回、薫がそのまま車に衝突してしまったのが心配。助けることばかりに気が行って周りのこと自分のことに気が回っていないのが心配だな。女王の気質。今までにもありましたがダメージを受けると能力の制御ができなくなるからこれが後のお話に影響が出るかな。

先週の引き少佐の子供姿になるまでの過程が気になるところですがまだ出て来ませんね、去年の年末進行時も皆本と薫の出来事で3週間引っ張りましたからね。今年も年明けまで何故かがわからないままになってしまったり・・・

アニメブログ絶対可憐チルドレン28巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR