兵部京介、帰還――闇をも塗りつぶす、漆黒の堕天使、再降臨! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_9264.jpg絶対可憐チルドレン358th sense.
リターン・オブ・ファントム(12)
少佐の戻ってくるシーンにほぼ3頁消費、帰還マーカにしたのはトリプルブーストしようとしたことかな?「楽しそうだったからかな」という言葉からでは皮肉って言ったということはわかりますがマーカーはわかりませんね。
そして皆本へのESPに干渉し、チルドレンたちを預けた上でギリアムを追うわけですが、ヤブ医者に助けてもらいながらの北大西洋条約機構ならぬ北西半球条約機構の攻撃機とアンリミテッドな戦いを見せてくれそうです。どうやって賢木先生をくっつけてアクションするのかな?ずっとレーガン打って終わるのわけでも無いでしょうから。アンリミみたいに暴れるのかな?だとすると海に落ちる少佐を助けるのは賢木先生?

九具津特製レアメタルがあまりにも役立ちすぎますよね。今度は大斧に変化しましたがなんだろうこれ・・・中二病武器以外の何物でもないですよね、こんな人の多い部屋の中で振り舞わせず結局、葵にテレポートで目の前に移動してもらって、半分以下の長さで持ってESP使って振り抜こうとしているだけですから、少佐ももうちょい場所にあった物を選択してくれればよかったのにwこの斧も物理攻撃ではなく精神的な干渉をもたらす武器なのだろうな、薫による説得が始まり、外では少佐が一人でドンパチしてたら3幹部登場、葉が賢木に嫉妬と言った感じでしょうか。

先週気になっていて書くの忘れていましたが、なぜフェザー京介は番号が00番だったかということですね。
C01が薫、C02が葵、C03が紫穂と着任順に番号が振られているます(000の澪だけはギャグ)
京介くんはしれっと00番でした、自分的には蕾見管理官からしたら子供時代から知ってるのでチルドレンたちより前の0番を振ったのかと考えていました。でも、ネットはやはり広大で「員数外」ていう意見を頂いて、ああそうだなと納得してしまいました。員数外=イレギュラー  絶対可憐チルドレン 36巻 10/18発売です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR